ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の雪だるま(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2016/07/14 22:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、シトシト雨・・・!

ず〜〜っと雨(´・ω・`)

モレンさんのお店番に張り切って行きましたが、

雨降りで、

お客様も少なめだったので、

お客様がいない時間に

お二階にある本棚から本を持って来ては、

階段の一番下に座って、

本を読みました(^_-)-☆

久しぶりに絵本の『つきのぼうや』を読みました!
https://www.library.pref.tottori.jp/kids/ehon/group/ta/tsukino.html

偶然、我が家にもある絵本です!

あれ?フリマに出して無いかも・・・、

あれあれ?絵が可愛いからどこかにしまったかも(^_-)-☆

小さなお子さんにもママにもお薦めです(^^)/

**********


では、ママズの納品作品の紹介です!

意表をついて夏に雪だるまです(^^♪

画像


ゆみちゃんの羊毛フェルトの作品です!

雪だるまに麦わら帽子がついてます!!

他にも大人気の猫のブローチやキーホルダーも沢山入りましたよ!

画像


沢山あるうちに選んでくださいね♪


明日、ママズショップは通常営業です(^_-)-☆

モレンさんからデコナップのマグネットの追加納品を

また頼まれたので、

一日中デコナップをしながらお店番をしてます(^^♪

遊びに来てね♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の雪だるま(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる