ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 羊毛の招き猫(^^♪

<<   作成日時 : 2016/07/15 21:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、納品が沢山あったので2回に分けてUPします(^^)/

では、久しぶりのユキさんの納品です!

大きな大きな羊毛フェルトの招き猫です(^^♪

画像


久しぶりのビッグサイズです!

25000円です(^^♪

紫色の八割れです!

なぜに紫?と思われるでしょうが、

オーダーをいただいていた時期に紫指定が割と多かった(^_-)-☆

貴重な大きさと色です!!

お早めにm(__)m

写真撮り忘れですが、

Lサイズの7000円の白い招き猫は本日SOLDOUTですm(__)m

小さな可愛いサイズの招き猫ちゃん5体セット(^_-)-☆

画像


この5体セット好きです!

今までで一番好きなバージョンです(^^♪

畳もついて15000円です!

こちらも是非お早めにm(__)m

こけしのついたかんざし(^^♪

画像


一つにまとめてさして浴衣だけじゃなくて普段着使いもOK(^_-)-☆

こけしとレトロ動物シリーズのスマホクリーナー(^_-)-☆

画像


画像


びよ〜〜んと伸びるので便利〜♪

以前ユキさんが作っていた

びよ〜〜んと伸びるシリーズのキーホルダーが欲しい(^◇^)と、

売れて無くなってから・・・今更・・・今日、ユキさんに言ったら

「今ですか?ある時に買って下さいよぉ〜〜!」の心の声が聞こえた(^^♪

へへ〜〜(^_-)-☆


では、招き猫繋がりで、

久々のはっちゃんです(^^)/

小さな段ボール箱が今のお気に入りです!

画像


入りきらない・・・・!

頭だけどうしても出てしまいます!

画像


それでも、無理やり入ってます(^^)/

画像


かれこれ2か月間もお気に入りで入っている段ボール箱は、

形が丸くなってきました(^_-)-☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
羊毛の招き猫(^^♪ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる