ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS シロツメクサ(^_-)-☆だよ♪

<<   作成日時 : 2016/07/15 22:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

まゆさんが納品してくれました(^_-)-☆

シロツメクサです!可愛い〜♪

画像


クローバーです(^_-)-☆色が好き♪

画像


四葉のクローバーもほんの少し入ってます(^◇^)

画像


瓶に刺した状態でセットで売ろうかと思いましたが、

1本ずつのばら売りにしました!

シロツメクサと三つ葉が250円(^_-)-☆

四葉は280円です♪

リネンのお花のコサージュ♪1000円♪

画像


どんな服にも似合いそうです!

お洋服も納品してくれました!


ドルマンスリーブチュニックの白!コットンです!4200円!

画像


同じくドルマンスリーブチュニックのダブルガーゼ紫!4200円!

画像


どちらにもリバティのコサージュがサービスでついてます!

画像


サイズは、フリーサイズです!誰でもOKです!私もね(^_-)-☆

他、スカラップレースの白いペチハンツも納品してくれました!

どれも、一点物です(^^)/

お早めにm(__)m


ガスコさんがリネンの紫色のパンツを納品してくれました!

画像


良い色です!

この紫は、一年中使える色です!

ミニポーチも4点納品してくれました!

画像


リバティとリネンのコンビです(^^)/

このサイズは、よく出ます!

小銭入れや飴ちゃん入れにどうぞ〜〜〜♪


明日は、よ市でお山のお店は定休日になります(^^)/

よ市で皆様のお越しをお待ちしております!

遊びに来てね♪


以上、今日、ブログで紹介した作品は、

日曜日からの販売になります(^◇^)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シロツメクサ(^_-)-☆だよ♪ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる