ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお昼ごはん♪

<<   作成日時 : 2016/07/16 23:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

森の中の素敵過ぎるお昼ごはん!

画像


これが、今日の森の家ギャラリー母蓮のまかないメシって言う・・・・

画像


漆のお皿にエゴマの葉っぱその上に白いご飯とか、

焼いた大福餅に紅葉の葉っぱとか、

そして可児さんの器が食べ物を更に美味しそうに見せてくれる!

食器って大切(^_-)-☆

ネモトが最近はまっていた

食べ物を美味しそうに綺麗にデジカメで撮る練習は、

今日の日の為だったのかも(^^♪

とっても、美味しかったです!


明日、お山のお店は通常営業です(^_-)-☆

遊びに来てね♪


PS.今日のモレンさんのお手伝いは、私一人だけでした(^_-)-☆

しかも1時までのお手伝いだったので、

「お昼ごはんはいらないです!」と言ったんですが、

「お餅を焼くだけだから食べて行きなさい!」と

モレンさんが接客の合間にさささぁ〜っと

手際良く準備してくれたのが、

このお昼ごはんです(^_-)-☆

ただただ脱帽(^◇^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお昼ごはん♪ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる