ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 完売しましたm(__)m

<<   作成日時 : 2016/07/17 23:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

激混みの一日でしたm(__)m

三連休の中日の今日は今期一番のお客様でしたm(__)m

ありがとうございます(^_-)-☆

そして、今日から販売の招き猫は、

小さいのから大きいのから5体セットまで全て完売しましたm(__)m

ありがとうございます(^^)/

ブログにまだ紹介していなかった3500円のSサイズも4体ありました!

それは、後で仙台の大沢マルシェに持って行こうと思っていました!

その時にブログに写真をUPしようと思っていましたが、

どうしても欲しいと言うお客様にお断りが出来ず、

全部、売ってしましましたm(__)m

お客様方がどれだけ貴重な招き猫かを皆さん知っていて

ママズにユキさんの招き猫あったらラッキーと思うみたいで、

即日完売になりましたm(__)m

しかも、買われた方でブログを見て来た方は一人もいないので

本当に出会いだなぁ〜〜と思います(^^♪

そして、お客様のご厚意で一番大きなサイズのビッグな招き猫を

少しの期間展示用としてママズに置いてくれることになりました!

そうそう!『なぜに紫?』と思った!とブログに書きましたが、

買われたお客様に

「私ね〜紫が好きなんだよ!紫って言うところが珍しくて良いじゃない(^^♪」と

言われました!

やっぱり、紫強いねぇ〜〜♪

是非、展示している間に

珍しい紫色のハチワレビッグサイズを見に来てくださいね♪


今日の混み混みで写真を綺麗に撮れませんでした!

ピンぼけ!色が若干違うのもあります!

気になる方は、実物を見に来てくださいm(__)m

のんちゃんのエコクラフトバスケットです(^^♪

この形がママズでは人気です(^_-)-☆

画像


画像


しっかりした作りです!2000円です!

お早めに(^_-)-☆


KYOKOさんがお洋服を納品してくれました(^^)/

前身頃は、普通のネイビーのリネンのチュニック!

画像


後ろがリバティがちらっと見える面白いデザイン♪

画像


デザインもかっこよくてリネンのパンツに合います!

Mサイズですが、Mよりはちょっと大きめゆったりです!!


↓リバティノースリーブブラウスはSOLDOUTになりましたm(__)m

画像


後ろがグリーンのリネンで更に涼しくデザインもいい〜♪

画像


作品は出会いです(^^)/

リバティが大好きなお客様が

たまたま午後いらっしゃって即決でお買い上げいただきました!m(__)m


他にもEZUKAさんが新作のピアスを納品してくれました!

ちょっと見た事の無い新しいタイプのピアスです(^^♪

写真は忙しくて撮れませんでしたm(__)m

明日、じっくり紹介します(^^)/


明日もお山に遊びに来てね♪

待ってま〜〜〜す(^_-)-☆


☆大場富生 木版画&オブジェ展☆

大切な大好きな人に贈り物をしたくて

プレゼント探しに

先週の木曜日に川徳全館を回り・・・これと言うのが一つも無くて、

キューブUもくまなく探していたら

偶然大場冨生さんの版画の展示販売会開催の案内を見つけました!

渋くてカッコ良くてユニークな作品は、

全てにストーリーがあって奥が深い(^_-)-☆

大好きな作風です(^^♪

大場さんの気取らないお人柄も好きです!!

最初にお会いしたのは、1年前にモレンさんのお宅にお邪魔して居る時に

ちらりとお会いして挨拶をさせていただきました!

その次は、去年の12月のモレンさんのギャラリーの企画展の時に

大場冨生さんの木版画の作品が階段の所に沢山飾られていて、

もっともっと沢山の作品をいつか見てみたいと

ず〜〜と思っていての今回の展示会です(^^♪

お店が終わった後に家族3人で行って来ました!

大場さんのお話しを直接伺いながら作品を見ることが出来ました!

ますます、お人柄も作品も大好きになりました(^_-)-☆

また、欲しい作品が増えたなぁ〜〜♪

ネモトの好きな作品ってどんなかなぁ〜?って

良かったら行ってみてね♪

大場冨生 木版画&オブジェ展

川徳となりキューブU内ギャラリー

7月20日まで

10時から19時まで
(最終日16時終了)

版画も好きですが、

今回はオブジェに心奪われましたよ(^_-)-☆

オブジェ全部欲しかったです(^^)/




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
完売しましたm(__)m ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる