ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆらゆら揺れるアメリカンピアス♪

<<   作成日時 : 2016/07/18 22:10   >>

トラックバック 0 / コメント 2

EZUKAさんが、新作のピアスを納品してくれました(^^♪

ママズでは初めて見るタイプのピアスです!

画像


アメリカンピアスと言います!!

左側のチェーンは固く差し込みやすくなっています!

画像


パールのキャッチャーで留めます(^^)/

画像


こんな感じで手前のパーツと奥のパールが

画像


ゆらゆら揺れる大人可愛いピアスです(^^♪

他、水色系

画像


青系もあります(^_-)-☆

画像


お早めに〜♪


ガスコさんが、ブラウスを2点納品してくれました!

爽やかなサラサラのリネンの小花柄模様です!

画像


シンプルで可愛い小花柄模様です!

画像


色違いのミントグリーン系のリボンブラウスも入りました!

画像


今から暑さの本番が来ます(^_-)-☆

涼しい一着になりますよ♪

お早めにお越しくださいませm(__)m


明日もお山のお店まったりオープンしております!

遊びに来てね♪


☆最近のおやじ☆

昨日、おやじが言った衝撃の一言!

「運転嫌いなんだよな!ホントーは嫌い!嫌いだー!」

川徳からイオンに向かう車の中でいきなり言いました!

「はっあああぁ〜?

25歳で出会って26年・・・

一度も運転嫌いって言わなかったじゃない?

どちらかと言うと車の運転は苦にならない!どこまでも行ける!

東京までも行ける!なんとも思わない!って言ってたじゃない?」

それを言われる度に

『じゃぁ〜〜いつ東京まで車で行くの?』って何度心の中で呟いたか・・・!

つーか、そう言う割には車で遠出(仙台以南)をした事が

出会った頃から一度も無かったから

昔から何度も

「本当は、嫌いでしょう?車の運転嫌いでしょう?」と私が言うと

「いや!運転はなんとも思わない!

どこまでも運転して行ける!東京まで行ける!」の

一点張りだったのに・・・・( 一一)

「えぇ〜〜〜?今更???」とめめたんと突っ込みましたよ♪

「めめたん知ってた?

生まれて19年!今まで聞いたことある?

お父さんが運転嫌いだって!一度も聞いたこと無いよねぇ〜!」

ビビるわぁ〜〜究極の天邪鬼(^_-)-☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます❗ブルーのブラウス気になるので、見に行っていいですか?
ドラゴンママ
2016/07/19 08:09
ドラゴンママさん、おはようございます!

どうぞ、来てみてください(^_-)-☆
それまで、お取り置きしてます!
み〜
2016/07/19 09:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆらゆら揺れるアメリカンピアス♪ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる