ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの休日(^u^)

<<   作成日時 : 2016/07/02 22:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

雨が降って・・・

よ市はお休みしましたm(__)m

考えてみたら久しぶりの何も予定の無いお休みです(^_-)-☆

1カ月ぶりかな?もっとかな?

気付いたら、ず〜〜とお休みが有りませんでしたね(^u^)

でも、忙しいのは今だけ!

6月は、たまたまイベントが重なったり、

ロックガーデンにお花がいっぱい咲いたり、

5きげんTVにロックガーデンのカフェが出たり、

観光バスが入ったり、

そう言うシーズンだよね(^_-)-☆

でも、今日は雨が降ったので

思いがけず、のんびり家に居る事が出来ました!

何をしていたかと言うと

昼寝は一切せず、

でも家の事もせず、

ず〜〜〜とユーチューブでロック聞いてました(*^^)v

飽きずに(^_-)-☆

どんだけ好きなのかって話しです!!

行きたいライブを新しく2つ見つけてワクワクしてます!

8月15日と9月30日です(^u^)

楽しい事は一個でも多い方が良い(*^^)v


明日は、11時オープン16時クローズです!

昨日納品されたともくんママのリバティのバッグは

明日には無くなるような気がします(^_-)-☆

バッグの外側両面にファスナー付きのポケットが有り

右利きでも左利きでも便利な仕組みになっています!

生地も厚手でしっかりしてます(^u^)

お早めに・・・・お願いしますm(__)m


☆今日のロック☆

マイファーストストーリーのCD買って来たよ〜〜♪

凄く良い(*^^)v
https://www.youtube.com/watch?v=u10U7BHQQ2Y

全曲良い(*^^)v

マイファスの9月のライブは初めて秋田まで行きます!

めめたんと2人で遠征します!参戦します(^u^)

ホテルに泊まります!

今日までベガスを車で聴いてたけど

明日からはマイファスだなぁ〜♪


☆今日の写真☆

今日の写真は、

画像


朝ごはんです(^_-)-☆

最近、食べ物の写真を綺麗に撮りたくて

朝ごはんでも夜ご飯でもしょっちゅう撮ってます・・・が、

綺麗に・・・そして美味しそうにって難しい( 一一)

非常に難しい( 一一)

使う食材の色とか食器とかランチマットとか・・・(^_-)-☆

おしゃれな雑誌に出て来るような食べ物の写真を撮って見たい(*^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの休日(^u^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる