ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS エ〜〜ンエ〜〜ン(/ω\)

<<   作成日時 : 2016/07/19 22:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お昼ごはんのお弁当を食べた直後に急激に

泣きたいくらい歯が痛くなった(/ω\)

子供の時以来の激痛( 一一)

もう〜どの歯が痛いのかもわからない・・・・(/ω\)

15年ぶりに歯医者に行って来ました!

今快適〜〜〜♪

夜ご飯もデザートもおやつも食べれる(^◇^)

美味しく食べるためには、

麻酔3本を45分かけて順番に打たれても

長時間口を空け続ける事も厭わない(^_-)-☆

ガンバレル♪

まだまだ、虫歯がいっぱいあったので、

しばらく歯医者通いが続きそう(^^♪

*********

今日も遠い所をお越しいただきありがとうございますm(__)m

朝一番で先日納品してもらった

KYOKOさんの後ろからリバティがちらりと見えるチュニックブラウスと

昨日、ガスコさんに納品してもらった青い小花模様のチュニックブラウスが

SOLDOUTになりましたm(__)m

最近、ブログにアップされた作品から次々に売れて行きます!

ユキさんのこけしのスマホクリーナーは残り一体になりましたm(__)m

ガスコさんの紫色のパンツとポーチ2点、

KYOKOさんの生成りのパンツ、

まゆさんの白いチュニックブラウス、

昨日紹介したEZUKAさんのアメリカンピアスの赤系などが

SOLDOUTになっています!

是非、お早めにお越しくださいませm(__)m


では、今日の納品です!

たまちゃんの作品です(^_-)-☆

品薄になっていたブックカバーを作って来てくれました!

猫模様(^_-)-☆

画像


画像


和柄☆

画像


ティーマット

画像


ネコ型ランチョンマット♪

画像


猫シリーズ増えましたよ(^_-)-☆

沢山あるうちに選びに来てくださいね♪


明日もお山のお店

のんびりまったりデコナップをしながら

皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エ〜〜ンエ〜〜ン(/ω\) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる