ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS アナスイみたいな蝶々のかんざし♪

<<   作成日時 : 2016/07/20 21:04   >>

トラックバック 0 / コメント 2

朝、私の車の前を

ゴツくて大きなベンツが走っていて

そのままロックガーデンに入ったので、

後を追うように下りて行ったらママズの前に止まりました!

ロックガーデンには、よく外車が来るので

ママズのお客様では無いと思っていました!

しかも大きなGクラスのベンツ(^_-)-☆
http://www.mercedes-benz.co.jp/content/japan/mpc/mpc_japan_website/ja/home_mpc/passengercars/home/new_cars/models/g-class/_w463_crosscountry.html

その大きなベンツから

「この豚のブローチある?納品になった?」と言いながら

降りて来たのが70代の男女3人!

ももりんさんが以前作った

豚のレジンのピンブローチの質問には答えず、

「わお〜〜(^◇^)カッコイイ〜〜♪」と言ってしまいましたね(^_-)-☆

左ハンドルのベンツを運転して来た紳士は、

ピンブローチを買ってくれたお客様の弟さんだそうです!

千葉から夫婦でベンツで来たそうです(^_-)-☆

そのまま、大試着大会が始まり、

リネンのパンツをお買い上げいただきましたm(__)m

そうそう、ガラスビーズの紫陽花のピンブローチを買っていただきましたm(__)m

最初の賑やかで楽しい千葉からのお客様を皮切りに

11時から1時の間が激混みで、

どのお客様も大試着大会が始まり・・・、

たった2時間で10着のお洋服がSOLDOUTになりましたm(__)m

ありがとうございますm(__)m

ママズのお洋服担当の皆さん製作よろしくお願いしますm(__)m


では、納品作品の紹介です!!

EZUKAさんがかんざしを納品してくれました(^_-)-☆

紫色の蝶々がアナスイみたいだね♪1380円!

画像


他に黄色、白、青の蝶々があります(^^)/

画像


ディップアートです(^_-)-☆

夜でもライトが当たるとキラキラ綺麗です(^^♪

さんさ踊りで差をつけよう♪


ともくんママのキーケース♪

画像


3点入りました!

人気のキーケースです(^^♪お早目に(^_-)-☆


Ryuちゃんママの作品は、

画像


オーダーで作ったダッフィーとシェリーメイのお洋服です(^^)/

こちらは、オーダーなので販売はしませんm(__)m


他にともくんママのドール用のブーツも入りました!

明日は、木曜日で定休日でお休みです!

金曜日お待ちしておりますm(__)m


明日ネモトは、歯医者だよ〜〜〜♪

『こども歯科』(大人もOK)だから先生が丁寧で優しい(^^♪

明日は、『虫歯について』のアニメーションを見てからの治療だよ〜ん♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な簪ですね。
黒の紗の浴衣に半幅帯を締め
アップの髪にさしたなら
とても映えそうだと思いました。
小枝
2016/07/20 21:13
小枝さん、こんばんわ♪

コメントありがとうございますm(__)m
黒の紗カッコイイですね(^^♪
半幅帯を白やベージュにしたら粋ですね(^_-)-☆
そして、この簪(^^)/
み〜
2016/07/20 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
アナスイみたいな蝶々のかんざし♪ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる