ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月もライブに行きたい(^^)/

<<   作成日時 : 2016/07/21 23:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

8月10日に『My limit the universe』と言うバンドの
https://www.youtube.com/watch?v=-2v4drflvZk

ライブに行こうと思っています♪
https://www.youtube.com/watch?v=PLMjRzsuJR0

8月15日に『UNIONS』と言うバンドの
https://www.youtube.com/watch?v=KBzXgRW-H7Q

ライブに行こうと思っています(^_-)-☆
https://www.youtube.com/watch?v=5iYqVcO7yBo

どちらも最近見つけました(^◇^)

初めて見ます!!

めめたんと一緒に行く予定です(^^♪

楽しみは、一個でも多いほうが良い(^_-)-☆

そして、来週の金曜日は、

ヘイスミとhttps://www.youtube.com/watch?v=hRFveQCp4ig

対バンのthe bonezのライブに行きます(^^)/
https://www.youtube.com/watch?v=KLzEjZ9t-C0

しょうくんママと子供たちと行きます!!

楽しみは、一個でも二個でも三個でも何個でも多いほうが良い(^_-)-☆

で、今晩のアメトークは、

夏フェス大好き芸人だよ〜〜(^◇^)

みなきゃぁ〜〜〜ばいなら(^^)/


☆最近のめめたん☆

さっき、めめたんに

「この間、お母さんが言った言葉が目からうろこだったんだよ!」と言われました!

「人はね♪北風と太陽の2種類しかいないと思っているんだよ!

どちらかに分類されると昔っから小さい頃から思ってた(^_-)-☆」と

大場さんの版画展の時に言いました(^_-)-☆

『北風と太陽』の絵本が大好きで

小さい頃、葛巻保育園に通っていたころから

そればかりを何度も繰り返して読んでいました♪

絵本や本から教わる事って多いよね(^_-)-☆

最近、全然本読んでないけど・・・・(´・ω・`)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月もライブに行きたい(^^)/ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる