ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS デジカメをお山に忘れて来ましたm(__)m

<<   作成日時 : 2016/07/25 21:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

お店にデジカメを忘れて来たので、

今日は写真をUP出来ませんm(__)m

撮って来たのに残念ですm(__)m


今日の納品作品は、

ガスコさんの紫系のコットンチュニックとリネンのパンツとミニポーチ!!

品薄になっていた洋服の納品なのでとても嬉しいです!

でも仙台用に生成りのリネンの服がもっと欲しいので

追加の製作をお願いしました(^^♪鬼のネモトです!

チームママズにポケモンGOで遊んでいる暇は無いです♪ぶぶ( *´艸`)

ユキさんも仙台用に招き猫やシローを作ってくれてたし、

やる時はやるじゃんなんて思いながらユキさんのブログをチェック(^_-)-☆

まぁ〜私が仙台用に残していたSサイズの招き猫4体を

全部売ってしまったからね(^^♪

でも、作品は出会いだよね〜〜♪

どうしても3体欲しいと前々から言っていたお客様が偶然来店して

大喜びでゲットしたのでSサイズの子猫たちも喜んでいるよ♪

しかも、全国的に超有名なパン屋さん○○パンの所に

それぞれ行くことになっているから

子猫たちもいろんなお客様と美味しそうなコッペパンを

見る事が出来て楽しいはずだよ♪

ユキさ〜ん、頑張って〜〜(^◇^)金曜日待ってるよ〜♪

そうだ!今週の木曜日は普通に営業します!休みません!

金曜日は、仙台の準備があるので2時で閉店しますm(__)m

マーチに手作り作品を沢山詰め込みます(^^♪

で、そのまんま夜はヘイスミスとBONEZのライブだよ〜〜(^◇^)


明日も手作りしながらお山のお店楽しくオープンしております(^^♪

ユキさんやガスコさんが仙台用にがんばって作ってくれているので、

私も仙台用にフェイク多肉植物の寄せ植えを新たに6点作りました!

デコナップのマグネットも作って持って行く予定です(^^♪

私もがんばるぞ(^_-)-☆

そうだ!マグネットの写真は昨日撮ったからパソコンに保存してた(^◇^)

画像


デコナップのレジン仕上げです!1本200円です♪

仙台の大沢マルシェの時に販売します(^◇^)

マグネットは丸いのも今から作ります!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やばっ!ポケモンGoでポケモン探してた(///ω///)♪
きらママ
2016/07/25 22:04
きらママ、ダメだって〜♪
チームママズは、ポケモンGOは
お預けだって〜遊べないって〜(^◇^)
ポケモン探している暇に作んなきゃ〜〜♪

日曜日は現地集合で8時20分でお願いしますm(__)m
テーブルとイスを持って来てね♪
テーブルは、1台でも2台でも作品を置きたいだけ持って来てね♪
み〜
2016/07/25 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
デジカメをお山に忘れて来ましたm(__)m ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる