ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 仙台泉『大沢マルシェ』楽しみです(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2016/07/27 21:57   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今週末、土曜日と日曜日です!!

今日から大沢マルシェの準備を始めました(^_-)-☆
https://www.j-wood.co.jp/eventinfo/7307314.shtml

久しぶりの外の大きなイベントです!!

本当に楽しみです♪

沢山の手作り品を持って行きたいです(^◇^)

3台テーブルに全部乗るかなぁ〜?

ハンガーラックも持って行くので

リネン服もバッグも沢山掛けるつもり(^_-)-☆

雑貨フェアのように綺麗にディスプレーすれば、

持って行く手作り品の数が限定されるから

ディスプレーも効率良く

しかもみっちりと

でも見やすく(^_-)-☆

長い間、お客様の足が止まるくらいの楽しい空間にするぞっ!

久々だから、もう楽しみしかない(^^)/

それもママズショップ仙台初進出(^_-)-☆

ぜひ、ぜひ、遊びに来てくださいね♪

今日は、レジンの仕上げがあったので

宇宙とか・・・のレジン

画像


海とか・・・のレジン

画像


レジンをしながら

店内見渡してあれとこれとそれとこれ(^_-)-☆

持って行く手作り品を目でチョイスしてました(^^)/

お店丸ごと持っていければ良いのにね♪ホント♪

そして、持って行くレジ回り品の確認(^_-)-☆

小さいサイズの袋が無くなりそうだったので、

袋作りをしながら

また、UVライトにレジンの作品を入れては出し〜〜〜(^_-)-☆

明日と明後日は荷造りし易いように

店内のディスプレーがちょっと変わります(^^♪

画像


色々な素材のケースごとにそれぞれの作品がきっちり入ってます(^◇^)

少しだけ整理整頓されてる珍しいママズです!

作品は金曜日の2時以降にまとめるので

それまでは今ある作品を全部見る事が出来ます(^◇^)

******

では、今日の納品作品の紹介です(^_-)-☆

ほっかむりをした猫のまち子さんが、

おしゃれ〜〜になりました(^_-)-☆

いっちょ前に全員リバティのほっかむりをしてます!!

このオレンジリバティのまち子さんがネモトのお気に入りです(^_-)-☆

画像


いつもよりキュッと結ばれてて顔の丸さが際立ちます!そこが好き!(^^)!

こっちの緑リバティのまち子さんも好き〜〜♪

画像


こっちの2匹も好き〜〜♪

画像


明日、明後日はママズで販売します!

残ったら仙台に持って行きます(^◇^)


明日のお山のお店は臨時営業します!!

久しぶりの木曜日の営業です(^_-)-☆

遊びに来てね♪


☆今日のロック☆

金曜日のヘイスミの対バンのthe bonezも楽しみです!

二月のロットングラフティの時にも来たbonezです(^_-)-☆

ボーカルのジェシーと『ママと息子』な感じで写真を撮ったbonezです!

また、写真撮れるといいなぁ〜♪
https://www.youtube.com/watch?v=_6njUv4LeoE&index=6&list=RDKLzEjZ9t-C0

出待ちじゃぁ〜人が多過ぎて、きっとツーショットじゃ撮れないよね(´・ω・`)

しかも、翌日仙台だから出待ちも出来ないなぁ〜( 一一)

ライブ翌日だから、ちょっと、難聴気味なネモトになる予定です♪

大沢マルシェの皆様よろしゅ〜〜〜m(__)m


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
いよいよ週末は大沢マルシェですね。
お山のお店が大沢マルシェに来ると思うと、私もすごく楽しみです。ゆっくり見れるといいな〜。お山のお店にはなかなか行けないのでね。
土曜日の朝は8時30分集合だから、私は明日実家に前泊して備えるつもりです。
ネモトさんも、どうぞ気をつけていらして下さいね。
気仙沼のyoko
2016/07/28 14:08
yokoさん、こんにちわ〜♪

もうワクワクです(^_-)-☆
マルシェ自体が楽しみです!!
私もyokoさんの作品楽しみです♪
ゆっくり見れるといいですよね!!
食べたいものもいっぱいあるし(^_-)-☆
本当に楽しみです♪
私は、土曜日の早朝5時に出発します!!
大沢マルシェで会いましょう(^◇^)
み〜
2016/07/28 18:17
『ママズショップ』区画が、たくさんのお客様に足を止めていただけるよう、楽しい空間になるよう、私も(微力ですが)頑張ります(^^)/
そして。。。『大沢マルシェ』、先日いただいた資料を眺めていたら楽しみがますます膨らみ(*´▽`*)
楽しむ気マンマンで、イベント会場に向かいます♪

ネモトさん難聴気味になってたら、わたしフォローに通訳に頑張りますよ(*^^)v
だからライブ思う存分楽しんで来て下さいね!(^^)!

では30日、よろしくお願いします(*^-^*)
aco.
2016/07/28 20:18
aco.さん、こんばんわ〜♪

大沢マルシェよろしくお願いします!
沢山楽しみましょうね(^◇^)
美味しいものも沢山食べましょう♪
他の区画の作家さん達の作品もとっても楽しみだし、
こんなにイベントを楽しみにしたのも久しぶりです!
難聴になったらよろしくお願いしますね(^_-)-☆
楽しみは一個でも多いほうが良い(^_-)-☆
み〜
2016/07/28 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
仙台泉『大沢マルシェ』楽しみです(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる