ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 三角フラッグガーランド(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2016/07/28 20:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

明日には、荷物を詰め込まなきゃならないのに

この期に及んで、

夏フェス風にフジロック風にアウトドア風に

三角フラッグのガーランドを一日中作ってました(^_-)-☆

画像


2メートル以上の長さが2本出来上がりました♪

大沢マルシェの時にテントに飾りつけします(^_-)-☆

ママズのテントを賑やかにしたくて

今朝になって思い付いて作りました(^◇^)

納品に来たKYOKOさんに

「お願い!三角に切ってぇ〜〜♪」と

画像


長時間引き留めてお手伝いしてもらいました(^^)/ありがと〜〜♪


ユキさんが作った羊毛フェルトのシローちゃん(めっちゃ力作)と

画像


招き猫ちゃん3匹と

画像


チームママズの沢山の作品たちと

今日納品になったKYOKOさんのリネン服とリバティ服と

チェリーさんのラミネートリバティバッグと

明日納品予定のガスコさんのリネン服も持って

「大沢マルシェ」に出店しま〜〜〜す♪

ホントにホントに遊びに来てね(^_-)-☆


明日のお山のお店は2時までの営業になります(^^)/

3時間だけのオープンですが、

是非、遊びに来てくださいね♪


さぁ〜〜て、今から、もっと作るぞぉ〜〜♪

三角フラッグガーランド!(^^)!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三角フラッグガーランド(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる