ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 作品がお客様を呼ぶ(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2016/07/03 19:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

去年の9月がお山のお店最後のご来店だったお客様が、

今日、今期初めて久しぶりに来てくれました(*^^)v

それも、「リバティの斜め掛けバッグのブルー系があれば良いなぁ〜!」と

去年の9月に言われてました!

覚えていたんですが、オーダーはして行きませんでした!

リバティバッグは元々人気があってブログに紹介したばかりなので、

ブログを見て欲しいと思うお客様は、

今日のお昼くらいまでには来るだろうし、

それが過ぎたら午後にメールで

『リバティのブルー系が入りましたよ!』と連絡しようと思っていました!

そんな事を頭の中でグルグル考えながら・・・・、

駐車場側のカーテン(ただの生地)を開けたら

窓の外の目の前にそのお客様がいました!

びっくりしました(@_@;)

あまりの偶然に鳥肌が立ちました(*^_^*)

あぁ〜そうっかぁ〜!

ブログを見て朝一番に来たんだと思い!

「ブログ見て来たんですか??」とお店に招き入れながら聞いたら

「ブログは見た事が無いよぉ〜!」と言われました!

これは、ともくんママのリバティバッグがお客様を呼んだに違いない!

久しぶりに・・・・ホスコのライブぶりに大興奮で

「凄い〜〜!凄い!今日、お昼過ぎにメールしようと思ってましたぁ〜♪

今、頭の中でお客様の事を考えてましたぁ〜!」と

叫びましたよ(^_-)-☆

とっても気に行っていただき朝一番でお嫁入りしましたm(__)m

ともくんママ作リバティ斜め掛けバッグSOLDOUTになりましたm(__)m


そして、こちらのリバティのノースリーブブラウスもSOLDOUTになりましたm(__)m

別のリバティ大好きなお客様にお買い上げいただきましたm(__)m

画像


KYOKOさんの作品です(^_-)-☆

こちらのリバティの淡いピンク系はあります(^u^)↓

画像


こちらも是非、お早めに(^_-)-☆

リバティのお洋服は、全部で4、5着ありましたが、

最後の一着になりましたm(__)m↑

是非、お早めにお越しくださいませm(__)m


今日は、超忙しかったです(^u^)

リネンのワンピースやパンツやビーズアクセサリーが人気でした!

接客しながら大き目のあずま袋を作りました!

自分用です(^_-)-☆

画像


ジェイウッドの雑貨フェアの時に

ラ・ボンボニエールさんでゲットしたマルシェバッグ用に作りました(^_-)-☆

画像


これで、中のぐちゃぐちゃが見えない(^_-)-☆

自分用に作ったけど、

エコクラフトバスケットにも丁度良いね♪

画像


あずま袋は簡単に作れるからエコクラフトバスケットを

お買い上げのお客様に作り方を教えようっとぉ〜〜〜(^u^)

「あっ!売らないんだぁ〜!ネモトさん!」って声が

どっからかぁ聞こえて来たぁ〜〜(^^♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
作品がお客様を呼ぶ(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる