ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日のオープンは12時ですm(__)m

<<   作成日時 : 2016/07/31 22:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

明日のオープン時間の変更ですm(__)m

1時間遅くなりますm(__)m

12時オープンです(^_-)-☆

がんばってディスプレーしても2時間はかかりますm(__)m

朝、洗濯機を2回回して干して・・・・、

そうじは後回しにしても

がんばっても12時オープンになります(^_-)-☆

急な変更でご迷惑をおかけしますm(__)m

大沢マルシェでキラくんママとサニーさんから作品を預かって来ました!

サニーさんからは久々のお洋服の納品です!

木曜日や金曜日の納品で紹介してない作品もあります(^^)/

ぜひぜひ、ディスプレー直後のママズを見に来てくださいね♪

お待ちしております(^◇^)


大沢マルシェのレポートは後で〜〜〜♪

とりあえず二日間とっても楽しかったよ〜〜〜(^^)/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日のオープンは12時ですm(__)m ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる