ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS なんでっ(@_@;)

<<   作成日時 : 2016/07/04 20:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いなむら(知ってる人は限られる某歌い手さん)の

「なんでっ♪」って歌・・・・!

歌詞は、一言「なんでっ♪」だけ!

数秒で終わる超短い歌(^_-)-☆

ついつい口ずさんでしまいましたよ( 一一)

めめたんの自転車が自宅前から盗まれました!

なんでっ?

大雨の土曜日の夕方以降です( 一一)

なんでっ?

買って7年目の古い古い錆びた自転車です( 一一)

なんでっ?

おやじが盗難届を出しに西警察署に行きました!

取調室で事情を聞かれた模様です(^_-)-☆

それは、ウケル♪

めめたんが、ミントブルーの自転車が良いなぁ〜と

嬉しそうに言いましたね(^^♪

高校に入った時に自転車買ってあげるね(^_-)-☆と言いながらも

壊れるまでのちょっとの間使ってて!そのうち買ってあげるからぁ〜!

と言いながらボロボロの自転車は

おやじがしょっちゅう整備をするので最後まで壊れませんでした!

やっと新しい自転車を買ってもらえると目がキラキラしてます(^_-)-☆

良かったね!

いやぁ〜、盗まれたんだっけ〜〜( 一一)

怖いねぇ〜〜!

自宅前だよ〜〜!

5月に『団地内で空き巣の被害が立て続けに数軒ありました!』と

回覧板がまわった事を思い出しましたよ♪

今まで団地内であまり聞いた事が無かったので、

戸締りを気をつけようと思いましたよ♪

と言うか、盗られるような現金も貴金属も無いんですがね(^_-)-☆

***************

今日も賑やかな一日になりました(^^♪

お山までご来店いただきありがとうございますm(__)m

昨日、ブログで紹介した

一着だけ残っていたリバティのノースリーブブラウスは、

本日SOLDOUTになりましたm(__)m

お山では、リバティが大人気です(^_-)-☆

見渡せば、ポーチやリボンやブローチなど結構ありますよ♪

是非、探しに来て下さいね♪

今日の写真は、

まだ紹介してなかったももりんさんのピアスたちです!

画像


どれも600円です(^_-)-☆

スカスカになっていたので追加納品してもらいましたよ♪

沢山あるうちに選んでくださいね♪


明日もお山のお店

のんびりまったりオープンしてます(^_-)-☆

遊びに来てね♪


☆今日のロック☆

これから見る予定のライブを抜きにして

今後見たいライブは、

『NOISEMAKER』
https://www.youtube.com/watch?v=TSig-PvyZY8&index=2&list=RDDwLkbObY9qw

4年前だっけ?3年前だっけ?

SiMのライブの時の対バンで見たのが最初で最後(^_-)-☆

その時も好きなラウドロック系で

注目してた大好きなバンドだったんだけど、

SiMがカッコ良過ぎて

MAHがカッコ良過ぎて記憶に残らなかった・・・・( 一一)

すごく印象が薄かった・・・( 一一)

でも、やっぱりカッコいいね(^_-)-☆

曲のカッコよさがハンパ無い(^v^)

見たぁ〜〜〜〜い♪

盛岡に来ないかなぁ〜〜(*^_^*)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんでっ(@_@;) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる