ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 肩こり(^^♪

<<   作成日時 : 2016/07/08 21:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ブログのタイトルを決めるのに思いつきで決める事が多くて、

だいたい、一番最初に浮かんだ言葉なんですが、

今日は、肩こりです( 一一)

先週末も肩こりがマックスで、

もうダメだぁ〜〜の先週金曜日に

ともくんママが温かい手で揉んでくれてツボも押してくれて治りました!

で、今週は水曜日まで肩こりも無く快適に過ごしていたんですが、

水曜日の雨の日に転んだ一瞬で

全身の筋肉を瞬時に使ったみたいで、

なんと翌日の昨日、全身筋肉痛になりました( 一一)

階段の上り下りするのも腿もふくらはぎも痛い・・・・!

全身を支えた腕も筋肉痛( 一一)

グーとパーをするのも手のひらが筋肉痛( 一一)

そして、一瞬にして肩こり復活です( 一一)

さっき、「骨が折れる〜〜!親指の骨が折れる〜〜!」と

騒ぎながらめめたんが肩もみをしてくれましたよ(^_-)-☆

*******

仙台のコウたん♪からリネンのワンピースが3着届きました(^^♪

しかも〜〜朝、めめたんを大学まで車で送って行った帰りに

あすみ野入り口にあるガソリンスタンドでガソリンを入れて貰っている最中に

クロネコヤマトのトラックがガソリンスタンドに入って来て

「ネモトさ〜ん!荷物来ましたよ!ここで渡しても良いですかぁ?」

ドライバーさんが下りて来ました(^^♪

よく私の車がわかったなぁ〜?と思いながら受け取りのサインをしたら

クラクション「プップ〜♪」と鳴らして

あっという間にトラックは走り去りましたね(^_-)-☆

ガソリンスタンドのお姉さんに

「偶然ですね(^_-)-☆良かったですね♪」と言われた

とってもラッキーな一日のスタートになりました!!

と言う事で、コウたん♪のドルマン袖ワンピース♪

爽やかなブルーは夏に欲しい一着です!8500円

画像


リネン100%です!

画像


後ろのギャザーも可愛い!フリーサイズです!

同じデザインのグレッシュピンク♪8700円

画像


ノルマンディリネンです!しっとり柔らかい上質のリネンです!

ダークパープルのボックスプリースワンピース♪8900円

画像


ボックスプリーツのボリュームが可愛いです!

この形のネモト用を一着作ってもらってます(^^♪

到着が楽しみです(^v^)


ドールのともちゃんが沢山のドールを追加納品してくれました!

画像


店内、可愛くなりました(^v^)

画像


やっぱりママズにはドールが無いと・・・華やかさが違います!


ももりんさんがヘアゴムを納品してくれました!

お花のガラスビーズが可愛いです!

画像


夏色が浴衣にも合います(^^♪

画像


他にも紫陽花のブローチなども追加納品してくれました(^v^)


ママズには夏にぴったりな作品が沢山あります!

明日は、土曜日でお休みです!

日曜日皆様のお越しをお待ちしております(^^♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
肩こり(^^♪ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる