ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 菊紋様(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2016/07/09 22:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日も忙しい一日になりましたが、

朝は雨だったお天気がお昼くらいから回復して、

久しぶりによ市に出店することが出来ました!

しょうくんママとおしゃべりしながらのよ市は

私の最高の息抜きになります(^◇^)楽しい〜🎶

今日は,自分へのご褒美に器を買いました(^_-)-☆

菊紋様の小鉢です!

画像


岐阜の可児さんの作品です(^_-)-☆

可児さんのブログを見て一目ぼれした器です!

早速、小口切りのネギを乗せました!

画像


今日の夜ご飯の冷やし讃岐うどんの薬味です(^_-)-☆

スリムネギも嬉しそうです(^^♪


明日、お山のお店は通常営業です!

11時オープン16時クローズです!

お洋服充実してます!!

遊びに来てね♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
根本さん、こんばんは。森の家では大変お世話になり有り難う御座いましたm(_ _)m

菊のうつわをご購入頂いたのですね、有り難う御座います。
実はこのうつわ、小さなお向のなかでも特に思い入れが有るもので、このシリーズ制作をするきっかけとなった最初のうつわなのです。

緑のうつわに緑の食材というのも良いものだなと拝見しました。

また12月にもお世話になるかと思いますので宜しく御願い致しますm(_ _)m
ka2
2016/07/17 00:01
ka2さん、おはようございますm(__)m

今回の作品の中で
菊のうつわは一目惚れです(^^♪
形も色も絵も大きさもドンピシャリで好みです!
一番最初に選んだ一枚です(^_-)-☆
今回も可児さんと素敵な作品にお会いできて嬉しかったです!
毎日、可児さんの器を使わせていただいてます!
同じ料理でも器を変えるだけで料理が美味しそうに見えます!
食事は日に3度の事なので,
食を見た目で豊かにしてくれる器って大切だなぁ〜と
今頃、思っています(^◇^)
それもこれも全てモレンさんの教えと
可児さんの器のおかげだと思っています!
また、次も楽しみにしてます!!
12月もまたよろしくお願いいたしますm(__)m
み〜
2016/07/17 09:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
菊紋様(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる