ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑くて暇だと・・・・!

<<   作成日時 : 2016/08/08 22:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

暇だとね・・・・悩みばかりが増えて行く(´・ω・`)

今日は3時ちょっと前までのんびりまったりで

久しぶりに色んな事が頭をよぎりました!!


一つ目の悩み(^^♪

WANIMAの予約抽選に落ちた・・・・!

更に予約抽選があったので申し込んだ!

お一人様一枚しか申し込めなかった・・・・!

まだ当選してないけど・・・しょうくんママと一緒に行きたかった悩み( 一一)


二つ目の悩み(^^♪

八食サマーフリーライブに何時に出発しようか悩んでる!

何時から駐車場で待てるの?何時からゲート前に並べるの?

椅子に座ったまんま寝てようと思ってるんだけど、

雨降ったら並べないし…、雨の中では寝れない・・・、

直前まで決まらない悩み!


三つ目の悩み(^^♪

八食サマーフリーライブに大好きなバンドのバンドTシャツを着るか

いつものリネン服を着て行くか悩む!

ホスコのTシャツを着て行けば

ホスコのアカマさんに会った時にアピールが出来る!

でも、バンドTシャツだと数少ない同年代の他のおばちゃんたちと

なんら変わらず、かぶってしまう!混じってしまう!目立たなくなる!

ネモトの個性が死ぬ( 一一)


四つ目の悩み(^^♪

めめたんに美容院代をかけすぎて自分が白髪染めに美容室に行けなくなった!

でも、市販のヘアカラー剤は使いたくない!

でも白髪ババァのままも嫌だの悩み( 一一)


五つ目の悩み(^^♪

足が疲れないクッション性のあるライブ&フェス用のシューズが欲しい・・・!

探しに行く暇がない悩み( 一一)

長期お盆休み入ったおやじと

9月中旬まで夏休みに入っためめたんがいるから

どこにお出かけしても自分の為に時間が使えない悩み( 一一)


六つ目の悩み(^^♪

夏バテしないから痩せない悩み( 一一)

暑くなればなるほど体重が増える悩み( 一一)


このそれぞれの悩みは今日一日で思いついた悩み(^_-)-☆

悩みが出るたびにしょうくんママにメールしてましたよ♪

「いい悩みだね」と返事を頂きました(´・ω・`)

ママズが暇だと言う現実を悩めばいいのにね(^_-)-☆

そこは飛ばして

自分の悩みでいっぱいです(^◇^)


暇な日は、

トルソーさんにコーディネートして遊びます(^◇^)

画像


サニーさんのブラウスとガスコさんのリネンのパンツと

KYOKOさんのスカラップレースの白いエプロンドレス(^_-)-☆


ふ〜みんさんの斜め掛けバッグをトルソーさんにかけてみて

画像


フェスに丁度良いかも〜〜〜って、思わず欲しくなった(^_-)-☆


そして暇だと欲しい物がもっと出てくる!!

サンタマリアノヴェッラのハーブウォーターが欲しい(^^)/

画像


暇だから・・・じ〜〜〜と見ていた

先週、仙台に行ったときに行って来ました(^^♪

ママズショップの店内の香りのポプリを買って来ました!

注ぎ足しました(^^)/

画像


毎年少しずつ注ぎ足してます(^_-)-☆

ママズの香りは冬も越します!

春に4か月ぶりにドアを開けた瞬間に

サンタマリアノヴェッラのポプリの香りの風が店内から外に向かって

ぼわ〜〜〜っと流れて行くのがわかります(^◇^)

ホント大好きな香りです!!


明日も大好きな香りに包まれながら

ママズショップオープンしてます(^_-)-☆

遊びに来てね♪

明日の閉店時間は3時ですが、

今日も3時にお客様がいらっしゃったので

3時半まで営業してました(^_-)-☆

3時までに入って頂ければ大丈夫です(^^)/

3時過ぎに到着予定のお客様は3時前にお電話をくださいm(__)m


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑くて暇だと・・・・! ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる