ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS アンテナ工事(^◇^)

<<   作成日時 : 2016/08/11 11:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、早朝8時半からテレビのアンテナ工事( 一一)

たった今終わった!

私が梯子に上って取り付け工事をしたわけじゃないけど疲れたぁ〜〜〜!

テレビの線の元みたいなの?の場所がソファーの裏側にあって

朝7時からソファー少し引っ張り出してソファー裏の掃除( 一一)

はっちゃんのおもちゃのスーパーボールが沢山出て来たよ(^_-)-☆

そのまま、普段手の届かないところの掃除やいらない雑誌の整理もした!!

お盆を前にしてリビングがスッキリ〜〜(^◇^)

なんか気持ち良いよ♪

******

今日は定休日でお休みですが、

作品の紹介です(^◇^)

きらくんママの作品です!

画像


画像


大沢マルシェの時に納品してもらった移動ポケットです!

先週も2点売れたし、今週も売れてます(^^)/

根強い人気の移動ポケットです!

女の子用が充実してます!

お早めに〜〜♪


ママズには手芸資材もあります(^_-)-☆

ハギレや

画像


3メートル巻きの生地や

画像


レースやバイアステープなども安価であります(^◇^)

画像


こちらもあるだけなので是非お早めにゲットしてくださいね♪


明日も3時閉店になります(^◇^)

地元に帰省中のお客様に毎日ご来店いただいてます(^_-)-☆

お山は早くも秋の風で涼しいです!!

お待ちしておりますm(__)m


☆今日のロック☆

昨日のライブは、対バンが5バンドでメインと合わせてバンド!

終わったのが10時過ぎ(´・ω・`)

疲れたよぉ〜〜♪

でも、久しぶりに今からのバンドを見れたので新鮮でした!

若くて今からのバンドって面白いよね♪

がんばっているのは充分伝わるけど、

まだ客慣れしてないから空回りだなぁ〜と思うことも多くて

メインのバンド「マイリミ」を見に来たお客様はたぶん10人もいなかったと思う!

画像


あとは、対バンで出た地元のバンドの皆さんとそのお友達と

チケットをお付き合いで買った地元の若者って感じでしたが、

今、人気のSiMだって最初の盛岡クラブチェンジのライブの時は

SiMを見に来たお客様はたったの6人しかいなかったと言っていました!

他の20人くらいのお客様は、

地元の高校生バンドを見に来た客だったとSiMのMAHが言っていました!

その5年後かな6年後かな?

次に来たチェンジウェーブをSOLDOUTにしたのが

とても嬉しいとライブで言ってましたね(^_-)-☆

どのバンドも最初誰もわからない時期があって

そこからどこまで大きくなれるかだよね♪

ガンバレ〜〜と思いながら見て来ましたよ(^_-)-☆

そうそう、昨日、マイリミのボーカルが

ステージに出て来て早々歌を歌う前にめめたんに

「お姉さん(^◇^)」と声をかけたのにはびっくりしたけど…、

まぁ〜髪の色がねぇ〜〜超目立つからね(^_-)-☆

思わず声もかけたくなるよ(^_-)-☆と思ったけど

めめたんが「お姉さんって何よ!歌ってるあんたより年下だよ!」と

小さくディスっているのに笑えましたよ(^^♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンテナ工事(^◇^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる