ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のめめたん・・・!

<<   作成日時 : 2016/08/12 20:41   >>

トラックバック 0 / コメント 2

めめたんが暇を持て余して山について来た(^_-)-☆

画像


毎日のシャンプーで色がどんどん変わって

一週間後・・・!

シルバーだった髪の毛が自然にミルクティー色になった(^_-)-☆

良かった!!

でも、入って来たお客様はめめたんの髪を見て一瞬『ギョッ』となる(^◇^)

私は先週の金曜日、

めめたんの4回目のブリーチの後、

金色金さんになった時、

めめたんがリビングに入ってくるなり

「キャァーッ(/ω\)美輪明宏ぉぉぉ〜!」って思いっきり叫んだから

「ギョッ!」くらいなんともない!(^^)!

葛巻のばーちゃんと同い年の年配のお客様に

「とっても可愛いお嬢さん♪」と何度も言ってもらって本人嬉しそう(^_-)-☆

ありさママにも「めめたん可愛い〜♪」を10回言われて

本人幼稚園以来の「可愛い♪」の言葉に本当に嬉しそう(^_-)-☆

連れて行って良かったよ♪

せっかくお店に来たのでトルソーが着ていた服を上下で着せて見た!

画像


短めに見えたブラウスもそんなに短いと言う程では無くて

丈長めのガウチョパンツには丁度良いよ(^◇^)

サニーさんの赤いブラウスと

めめたんが今日着て行ったSM2のリネンのエプロンドレスの重ね着が可愛い〜〜♪

画像


サニーさんの赤いブラウスは本日SOLDOUTですm(__)m

ネモトが買わせていただきましたm(__)m

めめたんは、明日は高校の頃のクラス会で

明後日は小学校からの幼馴染の男の子2人と女の子と4人で同級会!

最近バンドTシャツばかりで可愛いお洋服を買って上げてなかったので

「明日か明後日、赤いブラウス着て行きなさい!」と買って上げましたよ(^_-)-☆


では、今日の納品作品の紹介です!

Lサイズのリネンのワンピース♪

画像


ゆったりネモトサイズのワンピースです(^_-)-☆

薄手の爽やかなサラサラリネンです!今すぐ欲しい一着です!

ダンガリーリネンのガウチョパンツ(^^)/

画像


こげ茶色のうんと薄い色合いです!

こちらもサラサラの爽やか系の涼しいパンツです♪

もう一つ納品された

画像


ピンストラプのネイビー系のガウチョパンツは本日SOLDOUTですm(__)m


他にもキラくんママから作品が届きました!

人気商品のウェットティッシュケース♪

画像


同じく今期人気のまんまるスタイ♪

画像


ギザギザスタイ♪

画像


2枚ずつ納品してもらった作品の

半分はエレクトリックさんにも納品します!(明日の予定ですm(__)m)


今日は、クルールさんが人気のガーゼハンカチや

残り一個になっていたティッシュケースの追加納品をしてくれました!

あとで写真はUPしますね(^_-)-☆


明日は、お山のお店は定休日でお休みです!

よ市には出る予定です(^_-)-☆

どうぞ、遊びに来てくださいね♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キャ〜♪♪♪
めめたんちゃん、カワイイ〜(*´∀`)♪

しばらくご無沙汰している間に、
すっかりお姉さん、いや、
大人の素敵な女性に✨✨

娘がママズショップで
ワークショップに参加した小1のとき、
娘さんはたしか小6くらいで、
イヤホンつけて音楽を聴いていた姿が
とてもお姉さんに見えました。

中学生くらいだったかな、
時おりモデルさんでブログに出ていたけれど、
その時の、まだ子どもままの
記憶だったので、
今、久々にめめたんちゃんをみて、
本当に大きくなって
笑顔の素敵な女性‼

みーさんとの素敵な母子関係も
羨ましいなあ♪♪
A
2016/08/20 07:43
Aさん、こんばんわ〜♪

あっという間に大学生です!
オシャレにとても興味があって
色んな事にチャレンジする
女子大生になりました(^_-)-☆
見た目は、化粧ばっちりなので、
大人っぽく見えますが、
化粧をしていないと
眼鏡をかけている外人の幼い男の子に見えますよ♪

み〜
2016/08/21 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のめめたん・・・! ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる