ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 時計&業務連絡・アネックスシフト表

<<   作成日時 : 2016/08/16 21:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日も沢山のお客様にご来店いただきました!

昨日ブログにUPしたリバティのティッシュ&ポーチ目的で

お客様が続けて3人いらっしゃいましたよ(^_-)-☆

お気に入りが見つかったようで良かったです!

ありがとうございますm(__)m

今期は、例年のお盆営業より

沢山のお客様にご来店いただきました!

毎年、帰省時にママズにお寄りいただくお客様が

確実に増えていることを実感したお盆営業でした!

毎年お盆に営業して良かったなぁ〜と思いましたよ♪

明日の営業時間ですが、

お盆も終わって涼しくなったので4時までの営業になります!!

遊びに来てね♪

そうそうそうそう〜〜♪

ママズに時計が付きました!

今までママズに時計が無かったんですが、

不便を感じたことが無く、

これからも時計とBGMはいらないなぁ〜と思っていましたが、

中古の大きな時計を頂きましたm(__)m

普通に丸い時計ですが、

店内どの位置からでも

目を半開きにしたって

薄目にしたって

わざとピントくるわしても

目薬入れた直後でも

目をグリグリ掻いた後でも

はっきり見えます(^^)/

大きくて重い最強の時計です(^◇^)

今日は忙しくて写真は撮れなかったです!!

ママズに来た時に実物を見てくださいね♪


明日ものんびりまったりお山のお店営業してます!

遊びに来てね♪


☆アネックス参加の委託者さんへ☆

シフト表です(^_-)-☆

23日(火)

早番 たまちゃん、KYOKOさん

遅番 チェリーさん、ネモト

*23日火曜日のママズの閉店時間は2時になりますm(__)m

24日(水)

早番 NAOさん、たまちゃん

遅番 ともちゃん、チェリーさん

25日(木)

早番 ももりんさん、たまちゃん

遅番 チェリーさん、ともちゃん

26日(金)

早番 NAOさん、ももりんさん

遅番 ともちゃん、まあさん

27日(土)

早番 ネモト(2時まで)

遅番 まあさん(3時から)、KYOKOさん(2時から)

28日(日)

ともくんママ、Ryuちゃんママ


以上です!


22日の搬入日のママズは2時閉店にしますm(__)m

搬出は2時以降にお願いしますm(__)m

アネックス搬入時間は6時からですm(__)m

今回もよろしくお願いしますm(__)m


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
時計&業務連絡・アネックスシフト表 ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる