ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しかった大沢マルシェ&仙台

<<   作成日時 : 2016/08/01 22:45   >>

トラックバック 0 / コメント 4

お天気に恵まれた2日間でした(^_-)-☆

恵まれたと言うか

太陽サンサンの暑い二日間でしたが、

なんと、お山の先週金曜日より、

お山の今日より、

仙台の泉は、涼しかったです(^◇^)

吹く風が爽やかで、テント内の日陰に居れば

「風が気持ち良いね〜♪」と言いながら

二日間過ごすことが出来ました!

一緒に出店してくれたaco.さん、キラくんママ

m(__)mありがとうございますm(__)m

おしゃべりしながらの4時間はあっという間でしたね♪

また、何かあったらお願いしますm(__)m

では、大沢マルシェの様子です(^_-)-☆

展示場の真ん前が出店場所でした!!

画像


沢山のお客様が展示場も見学してましたよ♪

マルシェ開始時間ちょっと前の様子です(^^)/

画像


開店時間前からお客様が入って来てました(^_-)-☆

画像


キッチンカーも来てたし、

パンや焼き菓子もあり、

食べ物には困りませんね(^_-)-☆

両日かき氷を食べました(^^)/

ママズの作品たち〜♪

画像


この奥にもテーブルを二台配置して沢山の作品を並べましたよ!(写真が無かった( 一一))

aco.さんの作品たち〜♪

画像


aco.さんカラーのポップで元気カラーの作品たちです(^^♪

画像


aco.さんの.作品をこれだけ沢山見たのは初めてです!

自分のカラーを持っているのがよくわかります(^◇^)

それが、ぶれてないから沢山のファンが付くんですね(^_-)-☆

一つのお店ですね♪

これからも自分らしい自分の色で

頑張って行ってほしいなぁ〜と思いましたよ♪

参加&お手伝いありがとうございましたm(__)m


で、二日目は・・・・・、

二日目にお手伝い&参加してくれたキラくんママに

前日の夜に食べた海鮮居酒屋梵天漁港の

うにぎり(焼きおにぎりの上に生うに500円)と

画像


生うに(湯葉と生うにてんこ盛り500円)が

画像


安いのに新鮮でめっちゃ美味しかった話しを力説しているうちに

二日目のマルシェは終わってしまいました(^◇^)

二日目一枚も写真を撮っていませんでした!!

きらママが持って来てくれた新作は明日ブログにUPしますね(^_-)-☆


そして、仙台のコウたん♪、サニーさん、キラキラさん、

奥州市からのお客様方、紫波町からのお客様方、

皆様、暑い所をご来場いただきありがとうございましたm(__)m

仙台泉で会えて嬉しかったです(^^)/

沢山、お話も出来て楽しかったです(^^)/

また、機会があれば出たいイベントでした!

また、いつか会いましょうね(^_-)-☆


明日もママズはのんびりまったり営業してます(^^)/

遊びに来てね♪


☆相崎旅館☆

玄関がわかりづらい旅館に泊まって来ました(^_-)-☆

画像


親子三人で12000円!素泊まりです!

めめたんと泊まったツインの部屋は細長い部屋です(^_-)-☆

画像


廊下が蒸風呂のように暑いです(´・ω・`)

共同風呂が一階にあります!

お風呂場はサウナのようにさらに暑かったです(/ω\)

お風呂上り部屋のある3階まで階段を上っている間に汗が出ます( 一一)

エレベーターが・・・・・ないんです( 一一)旅館ですからね♪

でも、部屋のエアコンは絶好調で熟睡出来ました(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした。
久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです。
あの暑さが、盛岡より涼しいだなんて驚きです(@_@)
1日目はお茶やアイスコーヒーのみで水分補給したためミネラルバランスが崩れたんでしょうね〜。ちょっと体がおかしくなって、次の日は梅干しおにぎりとブルーベリー黒酢でミネラルを補ったら、調子よかったです。初めての体験でした。
大きなイベントに初めて参加した私でしたが、何とか2日乗り切りました。
2日目はなかなかお店から離れられず、ゆっくりお話しできなかったのですが、またお会いできたら嬉しいです。
気仙沼のyoko
2016/08/02 00:56
yokoさん、こんばんわ〜♪

温度も湿度が全然違いますよ(^_-)-☆
盛岡蒸し暑いです( 一一)
お山も今日はかなり蒸し暑くて
クーラーをかけている店内でさえ
2時間かけて開店準備しただけで
汗が滝のように流れ出て
具合が悪くなりましたよ( 一一)
大沢マルシェではそこまで汗をかかなかったので
涼しかったです(^◇^)
か、普段ライブハウスでもっと暑い所を経験しているので
体が慣れているのかなぁ〜♪
二日目の方が人が入りましたね(^_-)-☆
ゆっくり他の区画を見る事が出来なかったので
お客様になってゆっくり見てみたいなぁ〜と思いましたよ!
また、何かのイベントお会いしましょうね♪
み〜
2016/08/02 02:57
ほんとに幸せな1日でした!めったにない土曜日休みは神様からのご褒美だと思います。日曜日月曜日仕事して今日はやっと休みです。ほんと会えておしゃべりできて作品見れてうれしかったです!楽しみすぎて前の日はなかなか眠れなくて朝も5時前には起きてしまいました。閉店までいましたが終わるのが寂しくて片付けを泣きそうになりながら見てるしかできませんでした。帰り道は力が抜けてため息ばかりでした。今は仕事で色々迷っています。でもこのイベントを楽しみに乗り越えてきました。盛岡にいた時も仙台にいる今もママズに助けられているんだなと感謝しています。
キラキラ☆
2016/08/02 07:56
キラキラ☆さん、ありがとうございますm(__)m

仙台にお引越しされてもママズを好きでいてくれてありがとう!
久しぶりに元気そうな顔を見れて私も嬉しかったです(^_-)-☆
そして、いつもいつまでも優しい旦那様ですね♪
子育てが終わっても幸せそうに楽しそうに穏やかに
二人でいる姿が良いなぁ〜と思いましたよ!
また機会があれば仙台進出したいです(^^)/
その時はまた会いましょうね(^◇^)
み〜
2016/08/02 08:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しかった大沢マルシェ&仙台 ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる