ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS バジルガーリックオイル(^◇^)

<<   作成日時 : 2016/08/17 21:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

台風過ぎ去りましたね(^◇^)

大きな被害も無く

12時半に閉店して帰って来て間も無く

晴れて太陽も出て来ましたね(^_-)-☆

「アレ?」って感じでしたm(__)m

明日は、お山のお店は定休日でお休みですm(__)m

お盆中行けなかった母の実家のお墓参りに行って来ます!

葛巻まで母と父をお迎えに行って

沼宮内にあるお墓まで行って来ます(^^♪

で、また葛巻に送り届けます!

途中、葛巻高原牧場に寄ってジンギスカンを食べれたらいいなぁ〜と

ひそかに計画中(^_-)-☆
http://kuzumaki.jp/pdf/2016yakinikuMenu.pdf

肉食べないとね(^_-)-☆

週末の八食サマーフリーライブ用に体力つけないと(^◇^)

この期に及んで痩せるとかはもう良い(^^♪

とにかく二日間フェスで遊ぶために

肉食べて体力つけないとね(^_-)-☆へへ!


☆今日の料理☆

お山のお店に行く前に

自家栽培のバジルとにんにくスライスを

オリーブオイルに漬けて行きました(^_-)-☆

画像


玄関前のプランターに植えたバジルが

沢山葉っぱを付けたので

サラダに混ぜたり

ガパオライスを作る時に一緒に炒めたり

それでも使い切れないので

オリーブオイルに漬けて見ましたよ(^^)/

夜ご飯の副菜にしましたよ♪

画像


トマトと緑色のプチトマトとクリームチーズと刻んだ玉ねぎと

自家製バジルガーリックオイルと塩を混ぜて作った

シンプルなトマトサラダです(^^♪

盛り付けはめめたん担当です(^◇^)

三等分してもらいますが、

いつも量に偏りがあります(^_-)-☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バジルガーリックオイル(^◇^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる