ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日、明後日お休みします(^^)/

<<   作成日時 : 2016/08/19 20:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ネモトのお楽しみの為に

明日、明後日、ママズショップはお休みしますm(__)m

八食サマーフリーライブに

しょうくんママと子供たち2人と

ネモト家おやじと私と合計5人で行きます(^^♪

八戸市中心部の激安旅館に泊まります(^◇^)

最強パツキンロックヘアのめめたんは、

アニメオタクの集いがあるので、

「おら、東京さぁ〜いくだ〜!」と高速深夜バスに乗って東京に行きます(^_-)-☆

まぁ〜〜良いけど〜〜(^◇^)


あなたはあなた!

わたしはわたし!

おやじも明日明後日の八食の日中は、

たとえ同じ場所に居たとしても

私とは終演まで会えないと思うので、

私は捕まらないと思うので、

それぞれ各自

い〜〜っぱい楽しもうね(^^)/


ではぁ〜〜〜〜(^.^)/~~~




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日、明後日お休みします(^^)/ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる