ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月アネックスカワトク販売会1日目(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2016/08/23 23:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

始まりましたぁ〜〜(^◇^)

朝一番でドールを沢山お買い上げいただきましたm(__)m

ありがとうございますm(__)m

今日は、お山に2時まで居て

そのあと、3時からアネックスカワトクで

閉店の7時までお店番をしました(^_-)-☆

八食での遊び疲れが出てて

一日中眠〜〜いお山のお店番でしたが、

アネックスに行ったら生き返りました(^_-)-☆

お店番のチェリーさんと

お互い好きなアーティストの話しをしながらお店番をしました(^^)/

共通点があるので話したことが通じます(^◇^)

では、アネックス販売会にある作品の紹介です!

NAOさんのグラニーバッグ!2300円!

画像


アネックスはバッグが人気です(^_-)-☆

ママズでもエレクトリックさんでもアネックスでも人気の

ティッシュケース(^◇^)

画像


左側NAOさん!右側KYOKOさん!


小さなミニウサギはともちゃんの作品です!

画像


リバティワンピのドール!

画像


今回のドールたちの中で私はこれが好きです!

素朴な感じが好き♪


明日もお山のお店&アネックスカワトク

どちらもよろしくお願いします(^◇^)

遊びに来てね♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月アネックスカワトク販売会1日目(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる