ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月アネックスカワトク販売会2日目(^◇^)

<<   作成日時 : 2016/08/24 21:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

蒸し暑い日々が続きますね(^_-)-☆

お盆明けって暑さも和らいで

少しずつ涼しくなって過ごし易くなるはずなんですが、

今年は、お盆後の方が蒸し暑いですね♪

体調を崩さないようにしましょうね(^◇^)

では、アネックスカワトクにある作品の紹介です!

今日も沢山のお客様にお買い上げいただきました(^^)/

ありがとうございますm(__)m

まあさんの編み物のがま口!

画像


元気カラーの編み物シリーズです♪

沢山あるうちから選んでくださいね(^_-)-☆

KYOKOさんのリネンのカフェエプロン!

画像


キッチンタオル付きです(^◇^)

こちらもKYOKOさんのリバティのハンカチハーフサイズです!

画像


このサイズがママズでは売れます(^◇^)

二つ折りにコンパクトに出来るのが人気の秘密です!

ネモトのフェイク多肉植物もあります(^_-)-☆

画像


フェイクって良いよね♪

枯らすこともなく、

剪定いらず、

水やり不要(^_-)-☆

緑生き生き〜〜〜♪


明日はお山のお店はお休みですm(__)m

アネックスで皆様のお越しをお待ちしております!

ネモトのお店番は土曜日の10時から2時までです(^_-)-☆

問い合わせがあったのでお知らせしましたぁ〜〜♪


安易に付けた☆今日のロック☆と言うタイトルを10年間も使っていましたが,

この度、改めまして、

☆50代ママ日々ロック☆です(^_-)-☆

楽しみは次から次からやって来る(^◇^)

・・・・・・・・・!

八食の終わった翌日月曜日は抜け殻になりました!

日常と非日常のふり幅が大き過ぎて

日常に戻るのに躊躇してしまいました!!

が・・・・・・・、

サバプロが10月と11月にクラブチェンジに来ることがわかり

一気にテンションマックスです(^◇^)

しかも10月は私の誕生日12日にライブです!
https://www.youtube.com/watch?v=TG8LbM01pq0

ロックの神様〜〜誕生日プレゼントありがとう〜〜♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月アネックスカワトク販売会2日目(^◇^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる