ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月アネックスカワトク販売会3日目(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2016/08/25 23:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

蒸し暑い( 一一)

毎日湿気でふやけそうです(^_-)-☆

か、あめそうです(^_-)-☆

あめるってわかりますか?

腐れると言う意味です(^^♪

木曜日の今日は、お山はお休みでした!

アネックスは3日目でした(^◇^)

昨日は、ミュージックボールを一人で7本お買い上げいただいたり、

お洋服や手提げバッグが人気でしたが、

今日は、まんべんなくみなさんの作品が売れていましたよ♪

作品は、まだまだたくさんあります(^_-)-☆

是非、お山とアネックスをはしごしてくださいね♪

今日の手作りの写真は無いですm(__)m

タブレットで写真を撮ってツイッターに上げて

満足してましたが、

タブレットで撮った写真をパソコンに送る方法がよくわからなくて

写真をアップできませんm(__)m

是非、実物を見に来てくださいね♪

昨日、お山のお店に納品もありましたが、

こちらも閉店ギリギリの納品だったので、

写真を撮る時間が無かったので写真無しですm(__)m

コニーさんがお花の刺繍の可愛いブローチを納品してくれました!

他にコサージュの追加納品と

お花ピンチとドライフラワーの花束と

麻ひも編み編みバッグも沢山入りました!!

私の好きな色のセンスを持っています(^_-)-☆

刺繍のブローチは全部買い占めしたいくらいです(^^)/

お山にあります(^◇^)

明日から販売になるので

沢山あるうちに見に来てくださいね♪


明日もお山のお店&アネックス

どちらも皆様のお越しをお待ちしております!!

遊びに来てくださいね♪


☆今日のお昼ごはん☆

めめたんと久しぶりに一緒に食べました!

アネックス1階にあるサラダファームで買いました!

ペンネのミートソースドリアとグラタンパン!

画像


どちらもめめたんの大好きなチーズ味です(^◇^)

カロリーは気にしません(^^)/、

続いて・・・

☆八食の想い出☆

二日目の朝7時に食べた

八食センターの中にある

「なんぶや」の中華そばとホタテといくらのミニ海鮮丼!

画像


で、レンゲの中身は

画像


りょうくんのカニラーメンに入っていたウニを頂きました(^^)/

朝から全部美味しかった!

これが八食サマーフリーライブのエネルギーのもとになる(^◇^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月アネックスカワトク販売会3日目(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる