ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月アネックスカワトク販売会4日目(^◇^)

<<   作成日時 : 2016/08/26 22:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あっという間に4日が過ぎました(^_-)-☆

アネックス販売会は明後日で終了ですm(__)m

是非、見に来てくださいね♪

そうそう、今日、アネックスにお洋服を見にいらっしゃったお客様が

私のブログを読んでくれていると言う話しを

お店番のともちゃんとまあさんに聞きました!

「面白いブログ」と言っていただいたみたいで本当に本当に嬉しいですm(__)m

こんなアホでロックな話ししか書かないブログを

面白いと言ってもらえるのが一番うれしいです!

ブログを続けていて良かったぁ〜と思う瞬間です!

でも、目の前で実際褒められるとめちゃくちゃ照れます(^_-)-☆

最近、ツイッターでも日々アホなことをつぶやいていますが、

ツイッターはツイッターの良さがあり、

ブログはブログの良さがそれぞれあります(^_-)-☆

どっちも長く続けて行きたいです(^◇^)

では、まずアネックスに納品された新作の紹介です!

ももりんさんのレジン金魚シリーズです(^^)/

金魚好きな方多いですよね♪

金魚のイヤリングとピアス(^_-)-☆

画像


黒い金魚は出目金かな?イヤリング♪

画像


革ひもの金魚ネックレス(^◇^)

画像


チェーンネックレス♪

画像


透け感が涼しげです(^_-)-☆可愛いです!!


次からの作品はお山のお店にあります(^◇^)↓


コニーさんの刺繍のブローチ♪右上青い花と隣のアザミはSOLDOUTです!

画像


刺繍のブローチは最初からお願いしていた作品です!

思った以上の出来上がりです(^◇^)めっちゃ可愛いです!

同じくコニーさんの麻ひも編み編みバッグ(コサージュ付き)

画像


写真の他に赤いバッグとからし色のバッグもあります!各1800円です(^_-)-☆


次は、ユキさんの作品です!お山にあります!

皆さんが期待している羊毛フェルトではありません!!

陶芸でもありません!!

なんと洋服を作って来ました(^^♪

しかも個性的なワンピース(^_-)-☆

このお洋服が似合うお客様を想像してみました(^^♪

あ〜〜ら不思議ユキさんしか着こなせないなぁ〜〜!(^^)!

では、その個性的な可愛い服の紹介です!

キツネ柄の

画像


ダブルガーゼのワンピース♪

画像


裾ドレープ付き♪

ネモトもOKなフリーサイズです(^_-)-☆

リバティブラウス♪4200円!

画像


サービスでシュシュが付きます!

画像


これは普通のブラウスで可愛いです(^◇^)

他に2着個性的なワンピースが納品されましたが、

今日は写真が多いので重くなるので、

明日のブログで紹介しますね(^_-)-☆

それとお山にお泊り会に来たお子達2人の紹介とね(^_-)-☆


明日は、お山のお店は定休日でお休みです!

ネモトは、10時から2時までアネックスカワトクでお店番をします!

今回は土日に人手が足りず、

明日は一人でお店番をします(^◇^)

朝から水分を取らないようにして

ご飯も食べ過ぎないようにして

キューピーコーワゴールドを飲んで

お〜〜〜それは、まさしく八食やいしがきの時と一緒ですなっ(^_-)-☆

アネックス参戦しま〜す♪

がんばるぞ〜〜お〜〜(^◇^)

☆おまけの話し☆

明日のお店番にめめたんを借り出そうと思いましたが、

アネックスさんから金髪NGで却下されました(´・ω・`)

「うちの金髪はフランス人の子供みたいで可愛いです!」って

押したんですがね(^_-)-☆

金髪は何かと生きづらいのぉ〜〜〜(/ω\)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月アネックスカワトク販売会4日目(^◇^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる