ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月アネックスカワトク販売会終了しました!

<<   作成日時 : 2016/08/29 07:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今回も沢山のお客様に

沢山の作品を選んでいただきありがとうございますm(__)m

昨晩はバンタンキューで寝てしまいました!!

久しぶりに沢山の睡眠時間(^◇^)

今日からまたお山中心のママズショップになります!!

そうだ!そうそう!

ものすんごい衝撃の事実( 一一)

昨日のアネックス終了間際にたまちゃんが気づきました!

正確にはお客様からたまちゃんが教えてもらいました!

これなんて読む?

「ママズショップ(^◇^)」

画像


「え???マズショップ???」

名前が違う(´・ω・`)

私が作ったマップです!!

ママズにはお店の綺麗なご案内はありません!!

私の手書きの周辺マップをチラシ代わりに置いてます!

開店当初は、カラーのママズショップのチラシがありましたが、

滝沢・雫石周辺のお店やさん、コーヒー屋さんとかお蕎麦屋さんとか

ネモトお気に入りのお店を記した周辺マップを

手描きで作って配布したら

カラーの綺麗なチラシより

手描きの周辺マップを手にするお客様が多くて

何年か前から手描きの周辺マップを

ママズのご案内用のチラシとして渡すようになりました!

今期は春に周辺マップの書き直しをしました(^_-)-☆

見た目、今までと同じですが、

お店が増えたり地図の範囲を広げたり縮めたり、

少しだけ変更して書き直して・・・・・、

春からこれまでの4か月間、

ママズショップ、アネックスカワトク、ジェイウッド販売会、仙台、

委託者さんたちも他のイベントで

手渡してくれている分も合わせると

1000枚以上はお客様の手に渡っていると思います( 一一)

ガ〜〜〜〜ン!アホ全開!

アホばれ過ぎです( 一一)

イベントで手渡ししている委託者さんたちは気づいていたかな??

目の錯覚とかでは無くただのアホです(´・ω・`)

もうマズショップに名前変えちゃおうかなぁ〜〜(^_-)-☆ハハハ〜♪


今日もお山のお店のんびりまったりオープンしております!

アネックス終了後はみっちりと作品が並びます(^_-)-☆

是非、アホな店主を見に遊びに来てね♪

チラシはまだ少し残っているから記念に上げるよ〜♪

新しく書き直さなきゃぁ〜〜〜( ^^) _U~~

今日のネモトの仕事だぁ〜〜マップ新しく作ろう!



では、写真です!!

時間が無いのでぱっぱと〜〜♪

コニーさんのからし色の麻ひも編み編みバッグ♪

画像


コサージュ付きで1800円です!

よ市でお世話になっている隣のカナンの園の

男性職員さんが偶然来てくれました!

25000円の売約済みの招き猫を絶賛してくれました(^_-)-☆

画像


ゆきさん作のムンクの叫びのブローチを買っていただきました!

ゆきさんがカスタムしたブライスちゃんたちがママズにお泊り会に来てます(^_-)-☆

画像


見に来てね(^^♪

最後の写真は私のミディちゃんの新しいブーツです(^_-)-☆

画像


めっちゃ手の込んでいるブーツです(^^)/

お店に来た時に見てね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
できれば訂正しておいて下さいませ♪
間違いに気付いたの♪
正確には「お客様」ですの〜*^^)>
あたしもお客様から指摘されて始めて気付いたクチですニャ*^^*

よろしくニャン*^^m
たまちゃん
2016/08/30 21:20
訂正了解しました(^_-)-☆
素晴らしいお客様です!!
全然、見えてなかった(^^♪
み〜
2016/08/30 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月アネックスカワトク販売会終了しました! ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる