ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は臨時休業ですm(__)m

<<   作成日時 : 2016/08/29 22:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

早めの判断ですが、

これだけテレビで台風が危ないと言われると

今は、まったくなんともないけど・・・・、

明日、岩手県に大雨が降るって言うし、

大型台風だと言うし、

外出も控えるように言われると

大げさだなぁ〜?と思っても

お山から帰って来れなくなるかもと心配になり、

いっぱいグズグズ考えてお休みにしますm(__)m

明日、ママズショップは台風のためお休みしますm(__)m


明日はお休みですが、納品作品の紹介です!

ガスコさんのポーチ♪

画像


すぐ無くなる人気のポーチです(^_-)-☆

お早目に〜♪


KYOKOさんのチャコールグレーのワンピースMサイズ!

画像


こちらのワンピースは、

オーダーではありませんが、

リクエストがあって作った作品です(^^♪

黒が欲しいとのリクエストでしたが、

オーダーでは無かったので、

持っているチャコールグレーで

取りあえず、この形で良いか見てもらいたいなと思い

作った作品です(^^♪

後ろにボタンが3個ついてます!こちらも指定されました!

ブログを見て連絡を頂くと言う事になっていました!

ご記憶のあるお客様〜〜ご連絡くださいm(__)m

今週中にご連絡をくださいませm(__)m


明日は、不要な外出は控えるように言われましたm(__)m

お山のお店もお休みですm(__)m

家の回りも飛ばされそうなものは無いかと確認しました(^_-)-☆

皆様も台風に気を付けてくださいねm(__)m


☆50代ママ日々ロック☆

今年のいしがきは、去年より見やすくなるかな??

最後のアーティストも発表になって

全体的にファン層がそれぞれあるバンドが出るので

去年のようにマンウィズが来て
http://www.mwamjapan.info/main/

全国から沢山のマンウィズファンと

知ってる程度でも見てみたい人たちがごっちゃになって

ものすごい人数がいしがきに押し寄せました!

今年は、そういう事が無いなぁ〜と思いながら

見やすいかもトイレにも行きやすいかも

美味しいご飯も完売してないかも

と、ちょっと安堵(^_-)-☆

今日は去年のいしがきの時に最前列の並びで一緒になった

ママズの数少ないフェスの話しが出来るお客様がいらっしゃって

楽しくお話しをさせてもらいました!

じゃんけんジョニーの大ファンの彼女は

とってもチャーミングで明るくて

フェスやライブを楽しんでいる様子が楽しそうで可愛いです!

楽しいことがあるって人を輝かせますよね(^◇^)キラキラキラキラ☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は臨時休業ですm(__)m ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる