ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日はお休みさせて頂きましたm(__)m

<<   作成日時 : 2016/08/30 21:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

台風・・・内陸はそんなじゃなかった!

終わって見れば・・・、

営業出来たかも(^_-)-☆

でも、一応、日中お山に一度行って来ました!

マグネットのオーダーが沢山入っているので

デコナップの材料を取りに行って来ました!!

お山はカフェも臨時休業にしてて、

雨も沢山降って来て、風も強く吹いていました!!

あすみ野はまだ青空が出ていたので

天候の違いにビックリしましたよ♪

判断に難しい一日でしたよ(^_-)-☆

でもお休みにしたおかげで

めめたんに久しぶりにお昼ごはんを作ってあげて
(この間は出来合い(^_-)-☆今日は手作り(^_-)-☆)

二人で美味しく食べました(^◇^)

夏野菜とアボカドのチーズクリームパスタと杏のシロップ煮!

画像


チーズクリームはレトルトに野菜をプラスしてシロップ煮は頂き物(^_-)-☆

久しぶりにパスタ茹でましたが、

汗だくになりましたよ( 一一)

お湯を沸かすだけでキッチンの室温が急上昇(^_-)-☆

夕方、早く帰って来たおやじと一緒に前潟イオンに行って来ました!

おやじのアイフォンの機種変更です!!

台風もなかなか来ないしね(^^♪

今のうち〜〜と思って行って来ましたよ♪

auの雷おこしを3箱頂きましたよ(^_-)-☆

画像


この雷おこしが美味しいです(^◇^)

絶賛しま〜〜〜す♪

では、最後の写真は、

ゆきさん作のコクーンワンピースです(^_-)-☆

画像


不思議な形〜〜ユキさんらしい♪

着ると個性的だけどシルエットが可愛い(^^)/

素材も鎌倉スワニーのリネンを使ってて

サラサラツルツルした上質のリネンで気持ちいい〜♪

展示会とかちょっとしたパーティーとかに着たら良いかも(^◇^)

あとはジャズシンガーとかステージに上がる人とかも良いかも(^_-)-☆

試着して見たいと言うお客様もどうぞ〜〜ぜひ着てみてね♪

そうそう、この間ブログで紹介した

キツネ柄のダブルガーゼのワンピースは昨日SOLDOUTになりましたm(__)m


明日は営業してます(^◇^)

お待ちしておりますm(__)m





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日はお休みさせて頂きましたm(__)m ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる