ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 洋服充実してます(^◇^)良い感じです♪

<<   作成日時 : 2016/08/02 21:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

品薄になった服が先週末から一気に充実しました(^◇^)

がんばってみんな作って来てくれましたm(__)mありがとう〜♪


では、まゆさんのコットンのギャザーブラウス!ふんわりなM〜Lサイズ♪

画像


紫ピンク系の小花柄で裾がスカラップレースになっています!

スカートやガウチョパンツに合わせてもよいです!

こちらもまゆさんのスカラップレースのチュニック♪

画像


丈が長めのチュニックなので色々隠せます(^_-)-☆

お腹とか、お尻とか、腿とか♪


ガスコさんのサラサラリネンのチュニック♪Mサイズ♪

画像


肘が隠れる長さです!

冷房が効きすぎの場所では腕が寒いですよね(^_-)-☆

でも長袖じゃぁ〜暑い( 一一)

この袖の長さが丁度良いです(^^♪お薦め〜♪

ナチュラルな生成りのリネンのパンツも2本入りましたよ(^_-)-☆

ナチュラルな生成りのリネンが一番出ます!お早めにm(__)m


KYOKOさんのリバティのノースリーブブラウス♪

画像


リバティのブラウスは出会いです!すぐ、無くなってしまいます!

お早めに・・・か、ご連絡くださいm(__)m

ブルー系リネンのラグラン袖ワンピ!

画像


良い色です(^^♪M1枚とL1枚があります(^_-)-☆

グリーン系リネンのラグラン袖ワンピ♪

画像


この色も人気があります(^^)/是非、お早めに♪


仙台のsunnyさんのブラウス3点です(^_-)-☆

ダブルガーゼのブラウス♪

ブルー系

画像


イエロー系

画像


ダブルガーゼは肌に優しくて

肌寒い日は空気を含んで暖かいし、

暑い日は、汗を吸い取ってくれるので大好きな素材です!!

細かい赤いギンガムチェックのブラウス♪
(パターンはフカティカさんです)

画像


ハーフリネンでしっかりした生地です!

透け感が無いので一枚で着れます(^_-)-☆

袖が可愛いんです(^^)/


ママズお洋服が充実しました(^_-)-☆

パンツも沢山入りました!!

是非、涼しい店内で試着して見てね♪


明日ものんびりまったりオープンしております(^_-)-☆

遊びに来てね♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
洋服充実してます(^◇^)良い感じです♪ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる