ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS リバティのラミネートバッグ2点♪

<<   作成日時 : 2016/08/03 23:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

家に座敷わらしちゃんがいる(^_-)-☆

画像


か、「どんだけ〜〜」のイッコーがいる!(^^)!

画像


めめたんが今日美容院で2回ブリーチして来ました!

まだ、途中段階です(^◇^)

あと1回か2回ブリーチして白に近いパツキンになる予定です(^_-)-☆

楽しみです♪

今日キツネのようなパツキンになっためめたんは、

金魚柄のゆかたを来て

画像


ももりんさん作の金魚のピアスとチェコビーズのかんざしをさして

中学校の頃のお友達と二人でさんさ踊りを見に行きましたよ♪

ゆかたを着たブライス見たいにド派手になりましたよ(^◇^)


では、今日の納品作品です!

のんびりあおぞらさんが一関からグラニーバッグを納品に来てくれました!

画像


このラミネートのリバティのアリス柄は私が持っていた物を

画像


のんびり青空さんに渡して

ラミネートのデニム生地と合わせて作って貰った

ネモト100%チョイスのグラニーバッグです(^^)/

画像


中のポケットもとっても便利です!

私ものんびりあおぞらさんのグラニーを一年間使っていますが、

沢山入って汚れも付きにくく超お薦めします(^◇^)

5400円です(^_-)-☆是非お早めに〜〜♪


こちらはチェリーさんのラミネートのお手提げバッグです!3900円!

画像


爽やかなブルー系のスモールスザンナ(リバティ)は私の大好きな模様です!

いつものお手提げバッグの半分の深さのバッグです(^_-)-☆

取り出しやすくて色々な用途に使えそうなサイズです!

画像


底板がついているので型崩れもしないし

ポケットも付いています(^_-)-☆

こちらも是非お早めに♪


明日はお山は定休日でお休みです!

歯医者さんに行って来ます( 一一)

近々、親不知を抜く予定です(/ω\)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リバティのラミネートバッグ2点♪ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる