ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS グダグダ( 一一)

<<   作成日時 : 2016/08/04 21:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

暑くて・・・・、

眠くて・・・・、

疲れすぎてて・・・・、

グダグダ( 一一)

歯医者さんに行って帰って来て

ず〜〜〜とソファーに座ってテレビを見てウトウトして

グダグダ( 一一)

クーラーの風にあたりながら

あたり過ぎかなぁ〜?と思っても

クーラーの真下のソファから動けず

グダグダ( 一一)

2週間ぶりのお休みだから

まぁ〜〜良いっかぁ〜(^_-)-☆

お店が無いと本当にグダグダ過ぎてビックリする(^^)/

体がね(^_-)-☆勝手に力が抜けるんだよね!!

ドロドロのスライムになって

グニャグニャとソファーの上を移動しながら

新聞読んだり、

テレビのリモコン取ったり、

はっちゃん撫でたり、

なんにも出来ねぇ〜(^_-)-☆


明日も暑いみたいですね〜〜♪

エアコン設定温度17度風速強にして

皆様のお越しをお待ちしております(^^)/

市内よりは幾分涼しいお山に遊びに来てね♪


☆東北ライブハウス大作戦☆

昨日、めめたんとお友達を車に乗せて大通りまで送った後に

おやじと二人で煮込み料理が美味い居酒屋で

めめたんたちがさんさ踊りを見終わるまで時間を潰しました(^^)/

おやじは酒を飲みましたが、

私は運転手なのでジャスミン茶を飲みました(^_-)-☆

そこで働いている若い女の子におやじが声をかけられました!

働いて間もないのか、とても不慣れな感じの

カチコチの接客が素朴な女の子で

「めめたんが居酒屋で働いたらあんな感じになりそうだね!」と

おやじと話してたその子に

「私もそれ持ってます!」と飲み物を持って来てくれた時に声をかけられました!

指さした先は、おやじの手首に付けていた

「東北ライブハウス大作戦」のリストバンド(^_-)-☆

ちょっとだけお話しをしました!

その子の好きなバンドは10-feetで

京都大作戦にも行って来たそうです!

お仕事中だったので

ちょっとだけしか話せませんでしたが、

めめたんと年齢が一緒くらいの女の子にも声をかけられる

「東北ライブハウス大作戦」のリストバンドの威力を目の当たりにしました♪

帰る時にその女の子に

「また、バンドの話しをしに来てくださいね♪」と小声で声をかけられました!

あぁ〜〜嬉しかったんだぁ〜♪

バンドやライブやフェスの話が

ちょっとでも出来たのが嬉しかったんだぁ〜〜♪

また行くね(^◇^)

『煮込み屋チョウチン』男前厨房の元店長さんのいるお店です(^_-)-☆


今日のBGMはヘイスミだよ(^_-)-☆♪
https://www.youtube.com/watch?v=WY_Mv2V_Aos&index=18&list=RDvwtIQ343qGc

すぐ聞けるように貼り付けたぁ〜〜♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グダグダ( 一一) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる