ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 閉店時間のお知らせm(__)m追記アリ

<<   作成日時 : 2016/08/05 21:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

西日が真横からガンガン当たるママズは

店内サンキャッチャーがキラキラしてとても綺麗ですが(^_-)-☆

2時半以降に急に暑くなります!

暑さが落ち着くまでのちょっとの期間3時半閉店にしますm(__)m

ママズには温度計と湿度計があります!

エアコンを17度でかけても

室温は27度から30度くらいで高めです!

が、湿度が30%台なのでサラサラと爽やかです(^_-)-☆

でも、外が蒸し暑くて

お昼時間は混むカフェも3時を過ぎると車の台数も減るので

ママズは暑い時だけ早めに閉店させていただきます!!

気持ちの良い時間帯に見ていただきたいです(^_-)-☆

3時半前にお電話をいただければ4時まで延長しますので

3時半を過ぎそうなお客様は遠慮なくお電話くださいませm(__)m
090-3983-0938

今日も暑いところをお山までお越し頂きありがとうございますm(__)m

涼しいお洋服が出てます(^◇^)

リネンのお洋服お薦めです(^_-)-☆

上下でリネンを着てみてください!本当に涼しく着こなせます(^_-)-☆

今日は、ガスコさんがチュニックを

KYOKOさんがリネンのワンピースを納品してくれました!

なのに・・・、私がデジカメを忘れて行きました(/ω\)

残念ながら写真がありません!!

どちらも夏向きのリネンのお洋服です(^^)/

是非、お早目に♪


明日は、お山のお店はお休みです!

よ市に出店します(^_-)-☆

猛暑なので、

もし、これ以上いたら熱中症になるかもと思ったら

早めに片づけるかもしれないですm(__)m

なんせ予想最高気温が36度なので、

ちょっとビビってます(´・ω・`)



★今日のBGM★

MY FIRST STORY 「Missing You」
https://www.youtube.com/watch?v=u10U7BHQQ2Y

めめたんがマイファスのヒロみたいな髪の色にしたいんだよね♪

か、ベガスのsoさんみたいな白に近いブロンド
https://www.youtube.com/watch?v=F-pGL613llI

でも、なかなかならない( 一一)

ヘアカラーの上手な美容院って知ってます???


★追記★

めめたんが・・・・、

更にブリーチ2回しためめたんが、

さっき、帰って来ました(^_-)-☆

今日は美容院の後にお友達4人と夜まで遊んでたので

半日ぶりのめめたんとの再会です(^^♪

ロシア人ですな(^◇^)

ハハハァ〜ウケる〜〜♪

うちの子ロシア人になって帰って来ました(^_-)-☆




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
閉店時間のお知らせm(__)m追記アリ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる