ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 金さん銀さん(^◇^)

<<   作成日時 : 2016/08/06 23:03   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日のめめたんは金髪の金さん(^◇^)

今日のめめたんは銀髪の銀さん(^◇^)

一人金さん銀さん(^_-)-☆

毎日、違うめめたんが見れて楽しいのぉ〜♪

この一週間で色々な髪の色のめめたんを楽しめました(^_-)-☆

今日最後に行った美容院は

今までブリーチをしてもらった美容院とは別の所に行きました!

沢山のヘアカラーを常備してて

ヘアカラーのチャートも豊富で

アッシュ系の変わった色のヘアカラーも豊富で

自分のやりたい色や気持ちが伝わる良い美容室だったみたいです(^◇^)

今日のめめたんの髪の色は

画像


シルバーにブルーにミルクティがほんのり入った男の子っぽい色になりました!

カッコイイです(^_-)-☆

シルバーにする前に

金髪の黄色の色味を抑えるために紫色も事前に入れてくれたそうです!

今回の色は2週間くらいで徐々に落ちて行くみたいなので

その次は何色にしようかな?と今から楽しそうです(^◇^)

それにしても色で雰囲気がガラリと変わります!

座敷童ちゃんのオレンジ系の時はイケイケの明るいお姉さん!

金髪のブロンドの時は、心が病み過ぎか、不良っぽい怖いお姉さん!

今日の銀色は、完璧ロック系でバンドしてます(^^)/
https://www.youtube.com/watch?v=pRG7FJobkv4

歌ってます!ボーカルです(^_-)-☆

ギターも弾きます!みたいなロックなお姉さん!

どれもめめたんらしくて似合うと思うよ♪

でも、昨日の金髪はちょっとキツかったかな(^_-)-☆

あっ!そう言えばミルクティにしたいって言ってたよね♪いつかなるのか(^^♪


明日もお山のお店

のんびりまったりオープンしてます(^_-)-☆

3時半閉店です!

遊びに来てね(^^)/


☆今日のロック☆

WANIMAの予約抽選落選しました
https://www.youtube.com/watch?v=qag4ewos4TE

残すは一般発売のみですが、

その日は八食サマーフリーライブの日・・・・!

今回はWANIMAは見れない・・・・・残念( 一一)

光真くんに会えない(/ω\)ホント残念!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これから色が変わっていくのが楽しみになるね^^
さとみん
2016/08/08 10:29
さとみん、この間はありがとう(^_-)-☆

この1週間が大変でしたよ!
なかなか美容師に自分の意思を伝えるのが難しい( 一一)
ミルクティになるはずだったんだけどね♪
色見本を見せてもらった時もミルクティだったのにね(^_-)-☆
途中で男性美容師の好みが入ったんだと思います!
シルバーになったよ〜〜(^◇^)
でもシルバーも一度はやってみたいと本人も言ってたから
やってみれて良かったよ(^_-)-☆

み〜
2016/08/08 18:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
金さん銀さん(^◇^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる