ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS ビニール紐編み編みバッグの白(^^♪

<<   作成日時 : 2016/08/07 23:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は今夏最高気温更新ですか?

朝から暑かったです(^^♪

朝6時から地域の草取りに出ました!!

ず〜〜と1時間しゃがんで草取りをしていたので

後半何度も足が攣りそうになりました(´・ω・`)

攣りそうになった時に抑える方法ってあるんですかね(^_-)-☆

ライブの後の夜にも就寝中にいきなり足が攣りそうになって起きたので

足が攣りそうになってからそれを防ぐ方法があれば

それが今一番知りたいです(^◇^)


今日も暑い所をご来店下さりありがとうございますm(__)m

涼しげなリネンのお洋服を選んでいただきました!

ありがとうございますm(__)m

リネンの上下は本当に涼しいです(^_-)-☆

お洋服充実してます!!

選びに来てくださいね(^^)/

そして、閉店時間のまたまた変更です!

今日のような暑さがあと数日続くみたいです!

2時以降の暑さがハンパないです( 一一)

3時半閉店と言っていましたが、

更に30分早めて3時閉店に変更になりました(^_-)-☆

暑さも今週中くらいかな??

閉店時間は毎日ブログでお知らせしますね♪

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますm(__)m

そして、8月のお休みの日のお知らせです!

11(木)、13(土)、18(木)、20(土)、21(日)、25(木)、27(土)

月末にアネックス販売会があるので

お店番の関係でお山のお休みが更に増えるかもしれないです(^_-)-☆

その都度、お知らせしますm(__)m


では、今日の納品作品の紹介です!

kippekippeさんがビニール紐を編んだバッグを3点納品してくれました!

季節商品なのでそろそろ終わりかなぁ?

白は新作です!小さめバッグです(^_-)-☆

画像


おしゃれです!とっても可愛いです!!

新色でブラウンのマルシェバッグ♪

画像


いつもの大きいサイズです(^_-)-☆

大ヒットした黒のマルシェバッグも入りました!

画像


季節商品です!あるうちに是非ゲットしてくださいね♪


ふ〜みんさんがポーチを納品してくれました!

リバティのポーチ♪

画像


苺ドロボーに似ている生地ですが

名前がちょっとわかりませんね(^_-)-☆

でも色もデザインもさすがリバティ〜可愛い!

薔薇模様の上品なリバティポーチ♪

画像


プレゼントとして贈り物にしても喜ばれる薔薇柄です!

ミニミニポーチ♪

画像


この小さなサイズがよく出ます(^_-)-☆

小さいポーチに飴ちゃんいれたりお薬入れたり

小銭入れにしてもいいし

鍵を入れる人もいました(^_-)-☆

用途色々で使い道がいっぱいです!

最後の写真は、

金曜日に納品してくれたガスコさんのチュニック!

画像


紫色と生成りのツートンです(^_-)-☆

リネンです(^◇^)

下はリネンのパンツでもジーンズでもスキニーでもなんでもOKです!


朝が早かった・・・いや、いつもと同じだ(^_-)-☆

朝から草取りしたので

眠〜〜〜〜〜い( 一一)

これ以上口が開けられないってくらいのあくびをしました!

唇の端っこ口角が裂けるかと思うくらいの

大あくびです(^^♪寝よっ!


☆今日のめめたん☆

髪の色の写真を撮る前に寝てしまいました!

髪を洗ったらシルバーより白に近くなり

その上にピンクのカラートリートメントしたので

白の上にほんのりピンクになりました(^_-)-☆

それは、それでマイファスのhiroみたいで可愛いよ♪
https://www.youtube.com/watch?v=hPK_snpfPQI&index=8&list=RDic_A4aTIt7o

we are never ever getting back together を歌っているhiroの髪の色に近い♪

明日も色が変わるのかなぁ〜〜?

ここ数日、めめたんの髪をブリーチしてから

めめたんはよく「その髪の色で親に何か言われないの?」と聞かれるそうです!

友達にも先輩にも美容師さんにも言われたそうです!

親に言われるどころか、親の方が楽しんでます(^◇^)

一緒に楽しむしかないでしょう(^^)/こんな面白い事(^_-)-☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビニール紐編み編みバッグの白(^^♪ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる