ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS あの向こう(^◇^)

<<   作成日時 : 2016/09/01 22:09   >>

トラックバック 0 / コメント 4

県大駐車場のあの向こうに・・・、

あの桜並木の向こうに・・・・、

ず〜〜っと向こうに・・・・・、

画像


広大な牧草地があります(^_-)-☆


めめたんの青春の1ページの残像が・・・!


ホント楽しそうです!

とにかく大学が楽しそうでなによりです(^^♪

大学は夏休み中ですが、

この間の日曜日にアピオで学祭実行委員の会議があって、

会議が終わったあとは

おやじがアピオまでめめたんを迎えに行く予定になっていましたが,

滝沢駅に迎えに行ったそうです(^◇^)

なぜならばぁ〜〜〜(^_-)-☆

アピオで会議が終わった後、

滝沢駅に向かう友達たちが

「近道して帰ろうぜぇ〜〜!」って指さした先が

アピオから県立大学まで広がる広大な原っぱ・・牧草地(^_-)-☆

「みんなで近道して行こうぜぇ〜〜!」って

牧草地のど真ん中を5人でSiMを大音量でかけて
https://www.youtube.com/watch?v=vyUMYYc8lxU

子供のようにはしゃぎながら

滝沢駅まで歩いて行ったそうです(^◇^)

牧草地のど真ん中をSiMかけながら
https://www.youtube.com/watch?v=2ZpZYtS-Yxk

大学で出来た新しい友達(男の子しかいないけど)と歩いたのが

とっても楽しかったみたいです(^◇^)

良いなぁ〜青春だな(^_-)-☆

日々青春を謳歌しているめめたんは、

今日は前期の木曜日の5限の講義の時だけ一緒の机になる

両隣の男の子たちとお昼に冷麺祭りに行って

焼肉&冷麺を食べて来ました!

二人とも県外出身者なので初めての盛岡冷麺だったそうです!

明日と明後日は牧草地近道仲間と他大勢とキャンプに行きます!

朝食担当だそうです(^◇^)

ご飯作れるのかなぁ〜〜??

・・・・・

1ページ・・・、

また1ページ・・・、

またもう1ページ・・・・、

いっぱい、いっぱい大学での思い出のページ増やしてね(^^♪


**********


今日は臨時営業しました(^_-)-☆

お客様が普通に営業していると思い入って来ましたね♪

しかも、お久しぶりのお客様と

アネックスでママズを知ったお客様が来てくれました!

開けてて良かった(^◇^)

また、来てくださいね♪

では、納品作品の紹介です!

ゆきさんが納品しました♪

前回すぐ完売したこけしのスマホクリーナー♪2個♪

前髪ぱっつんちゃんと

画像


真ん中分けちゃん♪

画像


羊毛フェルトのキーケース♪

画像


このスカートの中にキーを装着します!

鍵がびよ〜〜んと伸びます(^◇^)

便利です!!


明日ものんびり・・・は、出来ないな(^^♪

デコナップのマグネットを作りながら

皆様の事をお待ちしておりますm(__)m

店内ゆっくり見れると思います(^◇^)

遊びに来てね♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
前髪パッツンこけし希望!!
わたしも草原を走りたい〜\(^^)/
青春だあ。(///ω///)♪
きらママ
2016/09/01 22:55
走らない!走らない(^.^)/~~~
走れない(^_-)-☆
こけし発送で良いですかい??
み〜
2016/09/01 23:06
転がる?
発送お願いします(*≧∀≦*)
きらママ
2016/09/01 23:17
了解(^_-)-☆
発送します!!
み〜
2016/09/02 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
あの向こう(^◇^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる