ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS ねむ〜〜〜( 一一)

<<   作成日時 : 2016/09/10 23:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

眠い〜〜〜

眠すぎてタイピングミスの連続で、

ブログの文章が一個も進まない( 一一)

今日は、朝一番にバイトのめめたんをマリオスに送って行き!

11時から13時半まではもれんさんの企画展のお手伝いに行き(^_-)-☆

15時から19時までよ市〜〜〜♪

気づけば、むったりハードな一日(´・ω・`)

でも、

朝、車の中でめめたんの昨日のバイトの話しが聞けたり、

もれんさんの素敵で綺麗な空間に身が置けて、

よ市でしょうくんママとノンストップで沢山おしゃべりが出来て、

どれも大好きな時間で、

どれも外せな〜〜い(^_-)-☆

欲張りなんですよ♪


明日はお山のお店は通常営業です!

11時オープンで4時クローズです(^◇^)

遊びに来てね♪


☆今日のおやつ☆

秋を感じさせてくれる巨峰のタルトケーキです!

画像


「シフォンユキ」と言う名前のケーキ工房のタルトです!

シフォンユキさんは、

長橋町の自宅のお菓子工房で予約制でケーキを販売してます(^◇^)
(電話080-1833-1835)
https://www.facebook.com/Chiffon.yuki/

キャラメルシフォン(1ホール2000円)や

すっぱさと甘さが絶妙なレモンのパウンドケーキ(1本1250円)や

季節のケーキ和栗の手作りモンブラン(1ホール2500円)など、

気になるケーキがいっぱい(^◇^)

バースデーケーキもオーダーで作ってくれるそうですよ♪

私も頼んでみよう〜〜〜(^_-)-☆

10月は私の誕生日!(^^)!ケーキヤッター♪


☆今日のめめたん☆

二日間だけの単発のバイトが終わりました!

コンサートスタッフのバイトは楽しかったみたいです(^_-)-☆

今日は、男子のバイトの人数が充実してたので、

めめたんはスーツを着て受付係リをやったそうです!

キツイ肉体労働も楽チンな受付もどちらも出来て良かったね♪

色んな仕事の経験を一つでも多く積んで欲しいです!!

全て自分の身になります(^_-)-☆

糧になります(^_-)-☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねむ〜〜〜( 一一) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる