ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 刺繍のブローチ♪

<<   作成日時 : 2016/09/11 23:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日も沢山のお客様にお越し頂きありがとうございます!

ここの所、休みなく働いてたので、

つーか、自分から好きで休みなく動いてたので、

急に眠気に襲われて(^^♪

夕食後、めめたんの居酒屋のバイトのお迎えの9時まで寝てました(^_-)-☆

毎晩、眠いのぉ〜♪

眠い時は寝る(^_-)-☆

よくよく考えたら

来月まで、のんびりまったりと休める休日が無いことに気づきました(^◇^)

友達とランチに行きたいなぁ〜と思っていたけど

しばらく無理だなぁ〜♪


では、納品作品の紹介です!

今日、写真を撮ろうと思ったら

カメラを忘れて行ったので、

さっき、ダイニングで撮りました(^◇^)

な〜〜んか色が微妙に違うかな??

是非、実物を見に来てくださいね♪

私に買われる前に見に来てくださいね♪

全部、私が欲しいブローチの紹介です!!

コニーさんの作品です(^^)/

特大ブローチ1200円

画像


大ブローチその1、1100円

画像


大ブローチその2、1100円

画像


どれか一つに決めるのに悩む( 一一)

次の作品もコニーさんです!

ミニ手提げバッグ♪1800円

画像


パッチワークの所はポケットです!

画像


内側に名前を書けるタブが付いてるよ〜〜♪

画像


これも好き欲しい(^◇^)

長財布を入れて丁度良いミニサイズです!!

2点入りました!

是非、お早めに〜〜♪


明日もお山のお店

のんびりまったりオープンしてます(^◇^)

遊びに来てね♪


☆今日のめめたん☆

今日は居酒屋さんでのアルバイトで

外で居酒屋の看板を持って宣伝する仕事をして来たそうです!

絶対、おまえらまだ未成年だろうと思われる

サッカー少年たちに「飲み放題888円ゾロ目!安いね!」と声をかけられたリ、

おじさん二人に「ファイテングニモ好き?」といきなり聞かれて

「好きです!」と答えたら

「イエ〜〜イ!」でハイタッチ(^_-)-☆

いきなりそのおじさんが自分の耳を見せて来たそうです!

その耳には、な〜んとぉ〜

ファイティングニモのキーホルダーが・・・・、

ニモのキーホルダーがイヤリングのように

ぶらぶらぶら下がっていて、

そのまま、ニモおじさんはアニメイトに入って行ったそうです(^_-)-☆

そうです!

めめたんのバイト先は、めめたんの大好きなアニメイトの近くです!(^^)!

バイトに行くたびにアニメイトに寄れるという

めめたんにとっては理想的な場所にあります(^◇^)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
刺繍のブローチ♪ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる