ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS ネモトの部屋(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2016/09/12 22:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

時々、手作りのお店と言うより

色々なゲストさんを招いて

トークショーをしている気分になる時があります!

徹子の部屋みたいに(^_-)-☆

そういう時間は、15分か20分くらいだと思いますが、

店内にある椅子にお客様も座って

ハンドメイド以外の話しで盛り上がることが多いです(^_-)-☆

なんかねぇ〜ネモトが語っているのを

「うんうん!そうそう!」と聞いてもらっていることが多いかな(^^♪

どちらがお客様かわからなくなりますね♪

か、お酒があればスナックかバーのようですね(^◇^)


今日の納品作品です!

のんちゃんのエコクラフトバスケットの作品です!

ブライス用お昼寝バスケットです(^◇^)1900円!

画像


2体並んでお昼寝出来ます(^◇^)

画像


もちろん普通にバスケットとして使えます!

新聞入れにしたり、

果物入れにしてもいいし、

テーブルの上のごちゃごちゃを全部入れても良いよね♪


今日はエズカさんのマーブルアートも納品されましたが、

写真をタブレットの方だけで撮ってしまい

パソコンに移す技術が無かったので、

明日、間違えないようにデジカメで撮ってブログにUPしますね♪


明日ものんびりまったりオープンしてます(^◇^)

のんびりまったりなんですが、

お客様が切れなくて丁度良いですね♪

遊びに来てね♪


最後の写真は、

ママズの真ん中の入り口の所の花壇のほうき草(^◇^)

画像


去年、4株だったほうき草が

今年は、こぼれ種から沢山芽が出て

勝手にこんなに大きくなりました!

水やりも一度もしたことがありません!

もう、ほうきが作れるくらい(^◇^)

でも、作れないよ♪

作り方を知らないしね(^_-)-☆

でも、もし、負けず嫌いのネモトが、

万が一、この冬に『ほうき』まで作ったら笑ってね(^_-)-☆


☆今日のロック☆

土曜日のライブに備えて

夜は毎日、ユーチューブでクロスフェイスを聞きまくっています!
https://www.youtube.com/watch?v=1yy4JW1PA18

朝は毎日、いしがきに備えてlocofrankを聞きまくっています!
https://www.youtube.com/watch?v=uGEi3-YE3HI

車の中では、来週の月曜日のライブに備えて

エンドレスでマイファスを聞きまくっています!!
https://www.youtube.com/watch?v=uGEi3-YE3HI

あぁ〜〜〜耳忙しい〜〜(^_-)-☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネモトの部屋(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる