ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 金色に十字架(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2016/09/16 22:57   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今一番のお気に入りの器です!

画像


金色に十字架(^_-)-☆

金属に見えますが、

陶器です(^^)/

焼き物です(^◇^)

見た目金属に見えるので

手に取る前から冷たさを感じるのに

手に乗せると柔らかくてほんのり温かさを感じます!

この器に一目惚れしました(^◇^)

ママズでビーズのブローチを乗せて飾っています!

ママズで見てね♪

************

では、今日の納品作品です!

まゆさんのお洋服が3点入りました!

亜麻色のフレンチリネンのワンピース!M〜L!

画像


長袖なのでこれから準備して置きたい一着です!

画像


後ろリボンです(^◇^)


あやめ色のワンピース♪M〜L

画像


ピンク系の淡い紫色です(^◇^)

画像


後ろにもギャザーが入っていて可愛いワンピースです!


プルオーバーギャザーブラウス♪フリーサイズ♪

ブルーグレー♪

画像


中に長袖のカットソーや

薄手のセーターを着て

上に重ね着出来るタイプのゆったりブラウスです!

下にガウチョパンツが合いますよ♪


どの作品も一点物です!

是非、お早めにお越しくださいませ(^◇^)

明日は、お山のお店は臨時営業です!

3時閉店です!
(場合によってはもう少し早く閉店することもあります)

お早めにお越しくださいませm(__)m


☆50代日々ロック☆

若返り大作戦(^_-)-☆

こんな格好でいしがき参戦です!(^^)!

画像


実際はピッチリです(^◇^)

下のデニムのスカートはしまむらで1500円で買いました!

人とかぶるのが嫌なので、

フィードサックでアップリケをしました(^_-)-☆

画像


後ろのポケットからもフィードサックがたらりんと〜〜♪

画像


脳みそもたらりんなので丁度良い(^^♪

明日のクロスフェイスも

いしがきのボンズもロコも

月曜日のマイファスも全部同じくらい楽しみ(^◇^)

楽しみは一個でも多いほうが良い♪

しかし、今回のいしがき結構ボンズファンが多いよね(^^♪

あずまやじゃステージ小さいよ!狭いよ!低いよ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんですよ!AZUMAYAは困るー!
私はみ〜さんと違いオーディエンスの中にいると確実に吹っ飛ばされるので、いつも一番横とか一番後ろ、またはAZUMAYAので真上で見ているんです。
なのでぼーんずAZUMAYAだと居場所がないよ〜💦こまるぅ〜〜‼
ゆっき
2016/09/17 07:23
ゆっきさん、おはようございます!

そうなんですよ(^_-)-☆
中途半端な場所は、
飛ばされます(´・ω・`)
危険です!!
AZUMAYAは中途半端な場所なので無くても良いよね♪
メインステージを分割してくれると
ず〜〜と前に居て全部楽しめるのにな〜と思います!
では、明日ぁ〜〜♪
み〜
2016/09/17 08:36
こんばんは、岐阜のka2です。

母蓮さんから今回のご報告をお聞きし、うつわを幾つもご購入頂いている事や、ご紹介頂いてる事を知りました。色々とお心遣い頂き有り難う御座います。

ブログでもご紹介頂き、素敵にお使い頂き大変嬉しく拝見しています。
12月にまた盛岡でお世話になりますが宜しく御願い致しますm(_ _)m
ka2
2016/09/26 23:25
ka2さん、おはようございます(^_-)-☆

企画展ご苦労様でした!
今回も可児さんの器を手に入れることが出来て幸せです!
お気に入りの器が一枚ずつ増えて行くのが楽しいです!
簡素なお料理ばかり作っていましたが、
可児さんの器を使うようになってから
彩を考えて料理を作るようになりました!
ありがとうございますm(__)m

12月を楽しみにしてます♪

み〜
2016/09/27 07:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
金色に十字架(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる