ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS acoさんの長財布の紹介(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2016/09/17 23:43   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は臨時営業日で

予約のお客様が来てくれたり、

委託者さん達も来てくれたり、

委託したいと言う花巻からのお客様もいらっしゃったり

たまには土曜日も営業するべきだなぁ〜と思いましたよ♪

3時までの営業で

写真をゆっくり取れなかったので、

問い合わせのあった長財布だけ自宅に持ち帰ってさっき撮りました!

商談中の作品になります(^_-)-☆

N様のお友達様へ

ご検討くださいm(__)m

NO.1

リバティキャンバス地の長財布!5000円!

画像


画像


中はこんな感じです!

NO.2

リバティ綿ローンのパッチワークの長財布!5200円!

画像


画像


中はこんな感じです!

ご検討くださいませm(__)m

気に入りましたらよろしくお願いします!

お返事は、臨時休業中の火曜日までにお願いします!

リクエストされたお客様に選ばれなかった場合は、

水曜日から店頭で販売します!!


明日から3日間ママズショップは臨時休業しますm(__)m

ネモトの趣味の為に

勝手にお休みにして申し訳ございませんm(__)m

エネルギーチャージして来ます(^◇^)

休み明け、さらにパワーアップしたネモトに会いに来てくださいね♪


☆50代日々ロック☆

今日はクロスフェイスのライブでした(^_-)-☆

毎度、更新されますが、

今年見たライブの中で一番良かったです(^◇^)

イケメンでかっこよかったし、

楽器隊も歌も上手だし、

曲は全部好みだし、

全部踊れるし、

端っこの最前で見れたし、

タッチも出来たし、

最高のライブでした!

ボンズ、ベガスを越しましたね♪

と言いながら明日ボンズを見ると

また順位の一番がボンズになるんですよ(^_-)-☆

明日の為に寝なきゃぁ〜〜♪

明日も頑張るぞっ!


PS,端っこの最前を「ここで見て!」と場所を譲ってくれた

ひだまりぽっぽかの読者&ロック好き仲間さんありがとうございますm(__)m

端っこ2列目壁際に行った私に

「ネモトさん!ブログ読んで今日来るの知ってました!」と

声をかけてくれてありがとうm(__)m

しかも娘さんと同じ名前でびっくりしました(^◇^)

明日もいっぱいいっぱい楽しみましょう♪

では、また明日ぁ〜〜♪










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆうべは楽しかったねー‼︎私です私です(笑)同じ名前の娘が居てROCKが好きでたくさん共感しちゃいましたー‼︎今日は遅ればせながらこのあと参戦です!会えるかなぁ♡お山にもお邪魔しますね!では♡
40代ROCKファン
2016/09/18 14:19
昨日は声をかけてくれて本当にありがとう♪

今日はヘドバンのやり過ぎで
首痛のままAZUMAYA最前列で
スタートからトリまで全部見て来ました!
今日もヘドバンするたびに
昨日のライブの楽しかった事を思い出します!
また、ライブハウスで会いましょうね♪
顔も覚えたし
次はバッチリこちらから声かけますね(^◇^)
次・・・土曜日のマイファスだっけ(^_-)-☆
またね♪
み〜
2016/09/18 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
acoさんの長財布の紹介(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる