ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 怪しいものではございません!

<<   作成日時 : 2016/09/20 23:03   >>

トラックバック 0 / コメント 4

暗闇に浮かぶおやじです!

画像


決して浮浪者でも変質者でも若者でもありません!

日曜日のいしがきの帰り道のおやじです(^^♪

今年のいしがき楽しかったぁ〜〜♪

朝、9時前からAZUMAYAステージの左端をゲットして

張り付きました(^_-)-☆

AZUMAYAトリのロコフランクまで全部最前列で見て来ました!

途中、「おしっこぉ〜〜」と思いましたが、

体内に吸収されたのか、汗になったのか、

夜8時までトイレに行くことを忘れてました(^_-)-☆

それにしても楽しかったぁ〜〜♪

これこそ、音楽中心の野外フェスって思いました!

最初から最後まで最前列に居れたのは、

曇り空で気温も丁度良かったから(^◇^)

そして、お隣になった同年代の新しいロック友達!

土曜日のクロスフェイスの物販で偶然前と後ろになり、

お互い顔は知ってて

「ロットンの時いましたよねぇ〜!」とお互い言いながら

また、いしがきのAZUMAYA前で一緒になりました!

お互いBONEZ狙いで(^_-)-☆

これって運命ですか??

偶然ですか??

年齢が同じくらいで、

子育て終了後からライブハウスに通うようになって、

よくよく、話してみると

30年前に行っていたパンクロックの同じライブにも

それぞれ行っていたことがわかり、

更にその当時の友達と同じ高校の後輩で

その友達の事もよく知っていて、

30年前にもきっと会っていたと思う!

あのライブ会場で絶対会っていたと思う!

共通点の多さに二人で感激して〜、

しかも同じ系統のロックが好きで、

ハイスタ全盛期の時代が子育てと重なり、

ハイスタを全然知らないと言う所も一緒で、

話しが合う合う(^_-)-☆

最後の最後、メインステージのケンヨコヤマまで

一緒におしゃべりしながら

一緒に潰されながら

一緒にダイバーにかかと蹴りをされながら

キツイねぇ〜でもカッコイイよね〜面白いよねぇ〜!と笑いながら

楽しく一日中いることが出来ました(^_-)-☆

「また、どっかで会おうねぇ〜!

好きなジャンルが一緒だから絶対また会うよ〜!」と言いながら

お別れしました(^^♪

そんな様子をすぐ後ろに居た若い女の子二人が

ニコニコしながら見てて、

なんだかその子たちも嬉しそうに

「後ろで背中に思いっきりもたれかかってスミマセンでしたぁ〜!」と

笑顔で私たちに言ってくれて

「良いんだよ!一列目には一列目の二列目には二列目の役割があるんだよ!

お互い様だよ〜!」って

普段、言うかなぁ〜〜私って思いながら

どんな事も許せるいしがきって凄いなぁ〜って

音楽を通じて、どの世代も仲間になれるって

楽しいなぁ〜って思いましたよ!!

神様m(__)m来年もいしがきミュージックフェスティバルがありますようにm(__)m

☆追記☆

BONEZかっこよかったぁ〜〜♪

ジェシーももちろん超かっこ良かったけど、

目の前で見たベースのT$UYO$HIさんの嬉しそうな目(^_-)-☆

AZUMAYAの前に集まってくれたお客様を

凄く嬉しそうな目で見てて!

その目が見れて良かったぁ〜(^_-)-☆

きっと優しい人なんだと思う(^◇^)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
全力で楽しめるみ〜さんが羨ましいです💕
私は足腰自信が無いので後ろでひっそり観戦でしたが、案の定、今日はこの前捻挫した足首が痛み出しました💧
それでも、BONEZが始まったとたん座り出した周りの人達に「え?こんなにかっこいいのに見なくていいの⁈」と思いながらひとりノリノリで踊りました😁

まだまだ余韻から抜け出せない私です😅
ゆっき
2016/09/21 06:18
ゆっきさん、おはようございます!

3日連続のライブは後遺症がひどいです(^_-)-☆
2日目に首に来て
3日目にふくらはぎに来ました!
今は絶えず足が攣りそうです(^_-)-☆

BONEZかっこ良かったねぇ〜♪
やっぱり最前列ですよぉ〜(^_-)-☆
細かい表情まで心まで見える
最前列は最高の景色ですよ(^◇^)
そして、ジェシーの奥さんとお子さんが見えました!
奥さんもすんごくカッコイイ人でしたよ♪
子供も可愛い〜♪
素敵な家族だなぁって思いましたよ♪
み〜
2016/09/21 06:54
こんにちは(~▽~@)♪♪♪
一緒にいしがき楽しめてしかも30年前にライブで一緒だったなんてほんとに全てに感動、楽しかった1日でした。
ありがとうございました。

次の日からすでに次のライブで忙しそうで羨ましいです。
私は来月2つのライブ!!
お互い頑張りましょうヘ(≧▽≦ヘ)♪
みっこ
2016/09/24 15:42
みっこさん、こんばんわ〜♪

縁ですよねぇ〜♪
しかも同じBONEZのTシャツだった事を後で思い出しました!
BONEZの熱狂的なおばさんファンって感じを
思いっきり醸し出すことが出来て
隣同士で楽しかったです(^◇^)
30年前のネットも携帯電話も無かった頃の
ライブの後の別れ際の合言葉も
「また、会おうね!」だったんだよね(^_-)-☆

「また、会おうね!」
み〜
2016/09/24 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
怪しいものではございません! ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる