ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS めめたんの古着(^◇^)

<<   作成日時 : 2016/09/22 21:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日の祝日は、

県外のお客様が多いロックガーデンでした(^◇^)

ママズにも寄って頂きありがとうございます!

納品してもらったばかりのacoさんの作品が

立て続けに3個売れましたね♪

写真をまだUPしていないペンケースと

写真で紹介したDポーチと

リバティの長財布がお嫁入りしました!

リバティの長財布は残りのもう一点も売約済みになっています(^◇^)

まだ、ネイビー系の長財布やパンプキングラニーなどがありますので、

是非、お早めにお越しくださいませm(__)m


今日は土曜日のロックガーデン祭りのフリマに向けて

めめたんのお洋服を店内に準備しました!

画像


半分くらいがアクシーズのお洋服で、

後は、ノーブランドのお洋服です(^_-)-☆

ほとんどワンシーズン数回のみ着用か未使用品もあります!

綺麗な状態のお洋服です(^◇^)

アクシーズのシンデレラ模様!

画像


アクシーズのアリス柄!

画像


アクシーズが大好きな中高生のお子さんとかいらっしゃいませんか??

土曜日のフリマに合わせて準備しましたが、

明日から販売します(^_-)-☆

気になるお客様はどうぞお早めにお越しくださいませ!!

最後の写真は、

今日のトルソーさんです!(^^)!

画像


急に寒くなったので、

モチーフ編みのストールを巻いてみました!

ゆみちゃんの羊毛フェルトのお花のブローチも合います!

羊毛の質感がとっても温かそうです(^_-)-☆


明日もお山のお店

のんびりまったりオープンしてます(^_-)-☆

遊びに来てね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
めめたんの古着(^◇^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる