ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年度病院・ひだまりまつり(^◇^)

<<   作成日時 : 2016/09/26 20:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日、川久保病院から出店要項が届きました!!

10月2日10時から14時半まで!!

正式なイベント名は、

「2016年度病院・ひだまりまつり」でした(^_-)-☆

ひだまりぽっぽかのひだまりが名前に付いていて

縁を感じます(^_-)-☆

病院のお祭りです(^^)/

出店数24グループのバザーですね♪

どの区画も食べ物が多いです!

コーヒー、焼き菓子、おにぎり、半ラーメン、

キーマカレー、ジュース、お汁粉、大福など♪

リサイクル品が沢山出るフリマでは無くてバザーです(^◇^)

病院の職員の皆さんや介護施設の職員さん達が出店します(^_-)-☆

病院のイベントなので、健康チェックとかMRI見学とか認知症テストとか

福祉用具体験とか、配食弁当試食とかその他いろいろ〜♪

区画放り出して、認知症テストしたい(^◇^)

10月2日は川久保病院まで遊びに来てくださいね♪

ママズショップは、布小物や羊毛フェルトやドールや

ポーチや巾着袋やバッグ、

ヘアーアクセサリーなど

小さな物を中心に沢山持って行きます(^_-)-☆

手作り作品の販売もママズだけになります!!

遊びに来てね♪

10月2日の日曜日はお山のお店は臨時休業になります!!

毎度毎度の臨時休業でごめんなさいm(__)m

よろしくお願いします!!

☆ひだまりまつり☆

場所・川久保病院駐車場!

4号線沿いです(^◇^)

四高の近くです!(^^)!

ビックハウスの近くです!!

なんと封筒にもお手紙にも住所が書いてません( ;∀;)

お問い合わせの電話番号は019−635−1305(川久保病院事務局)です!

詳しい場所は電話して聞いてみてくださいm(__)m

お待ちしております!


明日もママズショップは、

のんびりまったりオープンしてます(^_-)-☆

遊びに来てね♪

☆今日のおやつ☆

ロックガーデンのカフェミルクの里のマロンタルト♪

画像


しっとりとした秋の風味です(^_-)-☆

私は、持ち帰りにして

ママズで食べました(^◇^)

お皿は椿皿だよ♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016年度病院・ひだまりまつり(^◇^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる