ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS ふさふささんのパンツ色々〜♪

<<   作成日時 : 2016/09/28 09:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

早めに画像をUPした方が良いよね(^◇^)

ママズのパンツは大人気商品で無くなるのが早いです(^◇^)

実は一昨日、

ブログにUPする前にKYOKOさんの新作の紺色リネンの

パンツがお嫁入りしましたm(__)m

写真を撮る前に売れてしまうことが多いです!

では、昨日納品されたふさふささんのパンツです!


グレー系のツイードの冬用パンツ!L〜LL!
(2本入りましたが、画像UP前に1本予約が入りました!)

画像


ツイードは人気です!お早めにどうぞ〜♪


ツイードと着物生地とのコラボ!L〜LL!

画像


裾が少し絞ってあるタイプです!


ココア色のリネンと紫色の着物生地とのコラボパンツ!3L

画像


こちらだけサイズが大き目でゆったりです!

腰回りが120pあります!


他、ココア色リネンのパンツとコットンのカーキ色のパンツ!L〜LL!

画像


どちらも厚目のリネンで透け感が全くない秋冬用です!


最後の写真は今日のトルソーさんです!!

画像


サニーさんの長袖のダブルガーゼのプルオーバーブラウスと

キッペキッペさんのコットンのモチーフ編みのストールを

合わせてみました(^^♪

トルソーさんも秋冬バージョンです(^^♪

今日も爽やかな風が吹き渡る

秋のお山に遊びに来てね♪

お待ちしております!(^^)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふさふささんのパンツ色々〜♪ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる