ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS いしがきミュージック(^◇^)

<<   作成日時 : 2016/09/03 23:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はいなむらのインストアライブを

エムズで見てからよ市に行きました!!

いなむらはロックではありませんが結構好きです♪

良かったですよ♪

なんか、がんばれ〜〜って応援したくなります(^◇^)

そして、いしがきのタイムスケジュールが出ました(^^♪

見たいバンドが

メインのいしがきステージと

あずまやステージに分散してて、

どう動こうか悩んでます(´・ω・`)

遅い時間帯に見たいバンドが集中しているので

体力を考えて今年は

遅いスタートにしようかなと思っています!!

しかも今回はあずまやステージ最前狙いです(^◇^)

もうちょっと計画を練ろう(^_-)-☆


それから今日はよ市で嬉しいことがありました!!

お客様が仙台からネモトに会うためによ市に来てくれました(^_-)-☆

嬉し過ぎて感動しましたm(__)m

ちょうどネモトはパイカルのチャーハンを食べながら

めめたんの唐揚げを一個横取りした所に

声をかけていただきました(^◇^)

招き猫をオーダーで買っていただいたお客様で

招き猫をきっかけにこのブログをず〜と読んでいただいているそうです!

去年、私がいない時にお山のお店にも来ていただいたそうです!

本当に本当に嬉しかったです(^^♪

こんなネモトで良かったのかなぁ〜?

がっかりしなかったかな〜?

化粧取れてたなぁ〜!

大丈夫かな?

これからもひだまりぽっぽかとママズショップとネモトをよろしくお願いしますm(__)m

また、遊びに来てくださいね♪


☆今日のめめたん☆

楽しいキャンプの思い出を

何ページも増やして帰って来ました(^^♪

夜中の3時まで起きて遊んでいたそうです!!

誰もいない真っ暗な原っぱに寝転んで

プラネタリウムのような綺麗な星空を見て来たそうです!

流れ星を何個も何個も見たそうです(^◇^)

良いなぁ〜それ良いなぁ〜〜♪

最高の想い出の代償に

15か所も蚊に刺されてましたね(^_-)-☆

それも良い想い出になる(^^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いしがきミュージック(^◇^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる