ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS むったりと( 一一)

<<   作成日時 : 2016/09/05 22:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は一日むったりと

納品用のマグネット作りに励んでました!

最後のレジン仕上げ50本!!

全部完成しましたぁ〜〜(^_-)-☆

思ったより早く出来上がりました(^_-)-☆

物凄く安心〜〜♪

良かったぁ〜〜♪

明日からは企画展期間中に追加納品になると思われる

人気がありそうなデザインのマグネットを途中まで作って置きます!

いつでもすぐ持って行けるように

あらかじめ予備で多めに作ります(^_-)-☆

じゃないと〜企画展中の追加納品は時間が無くて大変でした!

7月の企画展の時の追加納品分は、

深夜3時くらいまでかけて作りました!!

今回は余裕を持って前もって作っておくことにします!

がんばれ〜〜自分(^◇^)

自分の為にがんばります(^◇^)

と言う事で、

しばらくデコナップをしながらお店番をしてます!!

もちろん、お客様とのおしゃべりも欠かしません(^◇^)

口も手も動かすタイプです(^_-)-☆

遊びに来てね♪

お待ちしております!!


☆今日の写真☆

この通り、マグネット作りに夢中になり、

写真は撮れなかったです(^_-)-☆

ネモト家の今日の朝ごはんです!

画像


さもないご飯です(^^♪

夏野菜が大好きで、

先週まではゴーヤにはまっていましたが、

今週はししとうにはまってます(^_-)-☆

時々、青唐辛子くらい辛いししとうが混じってます!

朝からロシアンルーレットのようでテンション上がります!(^^)!


☆今日のめめたん☆

いつまで続くかわかりませんが、

やっとバイトが見つかり

昨日から某居酒屋さんで4時から9時までバイトを始めました!

今日、早速オーダーを間違えたそうです!

間違えた相手が偶然同じ大学の同じ研究室の4年生の先輩で、

「同じ研究室でしょう?」と言われたそうです(^_-)-☆

声の小さなシラーとしたクールなめめたんです!!

どこまで元気の良い明るい居酒屋店員に変身出来るか

成長が楽しみです(^◇^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
むったりと( 一一) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる